梅雨の晴れ間は大忙し

梅雨の合間の晴れ有効に使わないと・・・
で、いつもよりも30分早く


4時半起床


まずはに乗ってお散歩
20100711_01.jpg
家を出てこんな町並みを超え

20100711_02.jpg
初音ミク号ポルシェのカラーリングのお披露目はいつだったんだろう?
と、頭をよぎる(そろそろだったよな?)




その後、何かと話題の相撲の稽古を眺め
20100711_03.jpg



60Kmほどの散歩を楽しんだ後は
家の周りに植えてある木が伸び放題になってるので
20100711_04.jpg
何かに取り憑かれたかのようにひたすら切る





暑くて、倒れそう



“運動中に水を飲むな”の時代に育ってるので
脱水で倒れる前には体がどんな風になるか身を持って体験してるから
“あっ、そろそろ駄目だ”
ってのは、20年経っても体が覚えてる



体の限界3歩ぐらい手前で、畑に行って
20100711_06.jpg
ビタミンやミネラル、水分を補給
20100711_05.jpg
畑でいろんな物作っておいてよかった♪


とは言っても、さすがに水分は麦茶を追加で補給



暑さと戦いながら一通り終える頃、やはり、判断力も鈍ってきたか?
木の枝と一緒に
20100711_07.jpg
延長コードも切ってしまう
(写真見ればわかるけど、これで2回目)





この失態さえなかったら完璧なお父さんを演じられたのに・・・








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

> もぎたてのトマトやキュウリが美味しそうです。
畑は仕事しながらだと、朝に手入れするしか方法が無く
つらい日々が続くのですが
この日ほど、畑を続けててよかったと思った日は無かったです。
トマトとキュウリが無かったら挫折してたはずです。

延長コードは・・・つなぎなおしましたv-356

No title

60kmのサイクリング後に庭の手入れ手は、さすがです^^
もぎたてのトマトやキュウリが美味しそうです。

コードを切ったは気を付けないとですね。
この時期は汗をかいているので、下手をすると感電して
しまうので、危険です。
新しいコードを買ってきた方がいいかもですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード