晴れた~!

今日、久々に晴れた~!
20100704_01.jpg
湿度もそれほどない感じで、そこそこ風もあって快適


久々にでも乗ろうかとも思ったけど
カメラ持って


カワセミの飛翔シーンで試し撮り
20100704_02.jpg
・・・


カメラの問題というより、やはり人間の問題



帰って、庭の芝刈りに精を出す
20100704_03.jpg









切れ味が悪く10分掛けてたったこれだけ
20100704_04.jpg
我が家の芝の面積は、普通車3台分ぐらいある



午後も芝刈りを続け、終わったのが夕方
疲れた


けど


晩御飯前に風呂に入って
そのあとの美味かった~







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

> カワセミの飛翔シーンを流そうとするのが凄いです。
ただのアホですv-356
最近、カワセミが普通の鳥に思えてきたぐらい
マンネリ化してきたので違う写真でも・・・なんて思ったのが
この有様です。
車にしろ鳥にしろ、応用が利かないσ(^^;

No title

ご無沙汰してます。

カワセミの飛翔シーンを流そうとするのが凄いです。
超高速シャッターでも流れてしまいますよ。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード