

そんなに要るんか?

いくら、知り合いから要らないか?
なんて言われ、つい買っちゃったとは言え
20100701.jpg
一眼レフばかり 3台も要らんやろ

レンズ、2本しかないのに・・・




はやく、サーキットで試してみたい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 いわしさん

今日、カメラの試し撮りに行きました。
今まで、カメラのせいにしてましたが
どうやら、腕の問題のようです(^^;

カメラも防湿庫に入ってる姿を見てるのもいいんですけど
実際に使うのは2台が精一杯です。
レンズだけは何本あってもいいですけどね。

No title

一番後ろのはEOS-1Dでしたか^^
頭の形が独特なので、オリンパス使いの
私でも分かりましたよ。
古い機種ですが、プロ機種なので使うのが楽しみですね。

ちなみに私は、1眼は2台、コンデジ2台、レンズは6本
持っています。
でも、現在稼動しているのは、一眼1台とレンズ4本だけ
なんですけどね^^;

コメントありがと~♪


v-295 とらちゃん

5台ですかっ(^^)
EOS-1だって、分かりましたか。
さすがですね。
でも、MarkⅡです。
ただ・・・それに100-400mmって、カメラに失礼なんじゃないかと
自問自答中です。



v-295 くまちゃん

フィルムカメラ、コンパクトカメラも含めると
えっと・・・6台でした。

レンズ購入は、着々と・・・遠ざかってますv-356
宝くじでも当たらないと買えないっす!
あ・・・宝くじなんて買ってないから当たらないかv-356

No title

オイラもは5台使っていますよ。

といっても最近は、一番最初に買ったEOS20DとKISS(初代)は隠居生活をしているので、実質3台です。

しかし、一番奥のEOS-1?シリーズが気になる~~~ぅ

No title

家の中を捜してみれば、きっともっとカメラが有るはずv-212 コンパクトデジカメ、フィルムカメラ・・・。おいらなんか1,2,3,4・・・・・。そうそう、長玉レンズ購入計画はどうなったの?きっとちゃくちゃくと進捗中ですよねv-61
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
