無意義な休み

の休み
サーキットへ行くことも、野鳥撮影に行くことも
音楽聴くことも無く


今日は、珍しくTVがお友達
20100626_01.jpg
再放送だと思うけど
コーヒーとうどんの特集


観ながら、おやつも食べて・・・
20100626_02.jpg


そしてを買って
20100626_03.jpg


こんな休みでいいんだろうか?






明日は恐怖の館(奥さんの実家)へ行く予定
休みはもっと遊びたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 kazucyan

コーヒーの番組・・・kazucyan なら、観なくても大丈夫だったと思います。
凝り性の我々(と、勝手に思ってます)には、やや物足りない感じでした。

いくら防湿庫での保管でも、これからの季節、カメラの保管には気を使いますね。
ホタルの撮影は、蒸し暑いのでカメラよりも人間がダウンですσ(^^;




v-295 いわしさん

いわしさんも、あまりTV見ないのですね。
私もあまり見ませんけど・・・
いわしさんに比べたら観るほうです(^^)v
我が家では、そろそろ薄型TVに換えようか?
なんて、奥さんが勝手に言ってます。
もちろん、私は“好きにすれば~”としか答えてませんが・・・

ペプシのバオバブは・・・v-404
多くを語るのは辞めておきます。
昨年のシソは美味しかったです♪


No title

コーヒーの番組・・・
先のTV番組だったら私も見たかったですね

土曜日の群馬と日曜日の長野も弱い雨でした

雨が降っても土曜日の晩は「ホタルの撮影」

日曜日はお気に入りの山歩きで、
今回は朝の8時半から午後5時まで「上高地」を
たっぷりと、隅から隅まで歩き回りました。

カメラ機材は現在日陰干しの最中です。(^_^;)

No title

テレビはここ数年全然観てないです^^;
2週間以上つけないこともよく有ります・・・
なので、今のテレビが壊れたら新しいテレビは買わない予定です。
でも、ほとんどつけないのでいつ壊れるか分からないです^^;

ペプシのバオバブ味、どんなお味でしたか?
土曜日は理想的な雨の休日ですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード