“Road to 8hours” 鈴鹿300km耐久ロードレース 総集編

今日のタイトルは総集編

と、したものの・・・

面倒なので、ただ写真を並べてみよう

朝はヘアピンで その①
20100618_01.jpg

朝はヘアピンで その②
20100618_02.jpg

朝はヘアピンで その③
20100618_03.jpg

朝はヘアピンで その④
20100618_04.jpg

朝はヘアピンで その⑤
20100618_05.jpg

朝はヘアピンで その⑥
20100618_06.jpg

予選1回目は2コーナーで その①
20100618_07.jpg

予選1回目は2コーナーで その②
20100618_08.jpg

どれも・・・だけど2コーナーでは、いつもにも増して
酷い写真ばっかり


バイクの写真って思ったように撮れない!
(じゃ、車は撮れてるんか?の質問はしないように!)

同じサーキットを走るエンジンの付いたものだけど
同じ感覚で撮っちゃダメなのかしらん?

人生について反省なんかはしたこと無いけど
今回の撮影の反省をもとに、次回は8耐の・・・
いつものように決勝はパスし、練習走行でリベンジ!
7/22 or 7/23 どっちか仕事休んで、行こうっと(^^)












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 遅くなりましたm(u_u)m



v-295 なっぴさん

鈴鹿300kmにセパンと、お疲れ様でした。
今週末の富士も行くんでしたっけ?
恐ろしいほどの体力ですね


>私は未だに菅生か8耐かでめっちゃ悩んでます(-_-;)
木、金と8耐の練習走行見て
土、日と菅生のGTで決まりでしょ~!
3週連続サーキットに行ける体力があれば大丈夫です


> やっぱり8耐、行きますか??
予選・決勝と私は↑に書いたように
子供向けの陸上クラブのコーチで行けないので
練習走行しか行けないの~v-409

遅くなりましたm(u_u)m

こんばんは!

すっかりご挨拶が遅れ今頃のコメントですが300キロの時はありがとうございました~(*^ー^)ノ
ホント、2輪の写真は4輪とは比べ物にならないくらい難しい気がします~(^o^;)

って、4輪もまともに撮れてない癖に(笑)

やっぱり8耐、行きますか??

私は未だに菅生か8耐かでめっちゃ悩んでます(-_-;)
8耐を選んだ時はよろしくお願いします~(*^ー^)ノ

コメントありがと~♪


v-295 uta さん

滅多に撮らないアングルの方ですね・・・
次回は。、1コーナーから2コーナーをこうやて流せたら
なんて思ってますが・・・いかんせん、遠すぎます。
禁断のトリミングに頼るしかないかなぁ?



v-295 カメハッピーさん

ピントは、行き当たりバッタリです。
AF AIサーボにしてても、狙ってできるものでも無いので(私の場合)
何枚か撮ってたたら、中には
ヘルメットやノーズにピントが合ってるのがあるんじゃなか?
そんな撮影手段ですから(^^;
でも、スローすぎました。
今度はもう少し、SS上げたのも撮っておかないと・・・

No title

その壱がいいかも

No title

1枚目の構図ならピントは間違いなくヘルメットなんですが、それ以外の構図の写真はバイクのノーズかヘルメットか迷います。
#15のようにノーズにピントをあてスローで撮るか、クローズアップで100以上のSSで全体的にピントを合わせるかではないかと、思うこのごろです。
今回は中途半端なSS(40~60)でやっていて写真もどっちつかずの半端モンばかりになってしまったようです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード