“Road to 8hours” 鈴鹿300km耐久ロードレース その2 はまた今度ね

昨日の写真整理もしたいけど・・・
昨夜スタートしたル・マン24時間の経過も気になるし
午後からの予報なので、それまでにやっておかないといけないこともあるσ(^^)

が降る前に、午前中に畑の世話との散歩
20100613_01.jpg
・・・を同時進行
つまり、畑にを放し飼い


でも、気になるのは“ル・マン24時間レース”の経過
ナイジェル・マンセル一家のマシンは早々にタイヤバーストでリタイア
JLOCのムルシエラゴも、序盤に遅れをとったもののまだ走ってる(^^)
20100613_02.jpg
2010年2月17日のテストの時の写真
もちろん、本番のカラーリングは違う

ディーゼル車対決もどうなるか?興味は尽きない




午後は、ちょっとだけお出掛けして
ル・マン24時間の経過をで楽しみながら、写真の整理でも♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード