

“Road to 8hours” 鈴鹿300km耐久ロードレース その1

今日は初めて、2輪だけのレース(予選だけね)
相も変わらず、意味もなく鈴鹿サーキット駐車場には7時到着(^^)v
ゲートオープンまで誰か遊んで!

そして15時には帰宅しシャワー浴びて一人、乾杯
私が吞むのも珍しいけど、それぐらい暑かった
ただいま、ほろ酔い気分でアップ中


で、今回はひっさびさに Pit Walk を堪能
20100612_09.jpg
そもそも、あまり Pit Walk って行かないσ(^^)

前回は2005年のGT選手権の最終戦(だと思う)
20100612_02.jpg

その前になると写真もフィルムで1998年鈴鹿1000Km
20100612_03.jpg
ん~、懐かしい

マシンばかり撮ってて・・・傘持った女の人の写真が無い
のが、同僚や仲間に不思議がられ
ちょっと、その傘持ったオネーサンを撮ってみる

20100612_04.jpg

20100612_06.jpg
うまく撮れにゃい・・・

私にはこういうのや
20100612_07.jpg

こ~いったものに
20100612_08.jpg
面白みを感じる



今後、Pit Walk 行っても、傘持ったオネーサンは撮らないだろな・・・




つづく






※今日お会いした、なっぴさん、カメハッピーさん
 お疲れ様でした。とても楽しい一日でした。
 次回は、Pokka でお会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 カメハッピーさん

お疲れ様でした(^^)
お飾りのオネーサンに興味が無いわけでもないのですが・・・
それよりも、マシンの方に興味が沸いてしまいます。
内燃機関エンジンの音、振動、匂いはいいもんですね。

Pokka・・・おそらく、いつものように当日、走行開始直前まで
どこで撮るか、悩むことになりそうです。
雨が降らない限り、夕方の走行(が、あると信じてる)は
スプーンに向かう事だけ、心に決めています。
また、鈴鹿でお会いしましょう♪

No title

昨日はお疲れ様でした。私も7時過ぎに到着していたんですが、yasu21さん8時ごろにモースポゲートで拾ってもらってそのまま入場してしまいました。1600円は別に惜しくは無いのですが、ヘアピンまでゆっくりいけたのが何よりうれしかったですね。パドックへの再入場の手立てもあったのですが、お飾りのハタチそこそこの小娘どもにあまり興味もなく(個人的に付き合うとなると別ですが)そのまま西側に居座っていました。ポッカは東側の涼しげなところへ行きたいですね。またよろしくお願いします。

コメントありがと~♪


v-295 くまちゃん

> 傘を持ったお姉さんは好きですか?
嫌いじゃないんだけど・・・娘でもおかしくない年齢だもんなぁ
ってのがファインダー覗いてての印象だし
撮っても、その写真の使い道がblog用にしか無いから
たぶん撮らない宣言の撤回は無いでしょう。

走ってるバイクの写真は・・・ネタ温存のため、小出しにします(^^)v

No title

傘を持ったお姉さんは好きですか?私は好きです。で、次も期待。しかし、撮らない宣言されちゃーあきらめるしかないのですねv-239ところで、走っているバイクの写真がありませんが・・・。あっ!つづく・・ですね。明日かなv-10
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
