

これでいいのか?

この週末は、またまた鈴鹿サーキットで




“Road to 8hours” 鈴鹿300km耐久ロードレース
の、土曜日だけね



目的は4月のFNと同時開催だった2輪がうまく撮れなかったのが悔しくて
20100608_01.jpg
被写体としては、なんか格好いいなぁ~
なんて思ってる程度
なので、どうやって撮っていいのかも分からなければ


ライダーの名前はもちろん、具体的にどんなクラスがあって
なんのレースなのか???




いまさら、覚える時間も能力もないし・・・

ま、いいかっ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 なっぴさん

> 写真、かっこ良く撮れてますよ~♪
よく見てみると、ローパスフィルタにゴミついてるし
ブレてるし・・・

2輪は、時々4輪レースと併催されてる時に見るぐらいで
今まで私の中ではサポートレースでしたが
今回、生まれて初めて2輪だけのレース観戦(と、言っても予選だけですが)
さて、どうなることやら・・・です。

おはようございます♪

写真、かっこ良く撮れてますよ~♪
2輪の撮影って4輪も難しいけど更に難しいような気がします(>_<)

私は今年初2輪レース観戦です!!
ってか全然詳しくないんですけど(^_^;)

現地でお会い出来るといいですね(°∀°)b

でっかいサングラスを頭に付けて行くので見つけたら声をかけてくださいね(^◇^)♪

よろしくお願いします(*^ー^)ノ

コメントありがと~♪


v-295 uta さん

じゃ、いつものように
現地集合、現地解散で(^^)



v-295 カメハッピーさん

blog の写真拝見してて、バイクもいいなぁv-433
って思い始めて、今回は行く気になってます。
出来れば、金曜に仕事休んで生きたいところですが・・・
私も、午前中はヘアピンを予定してます。
また、お会いしましょ~♪



v-295 くまちゃん

この写真はFNと同時開催だったので
ついでに撮ったやつです(^^)v
2輪は・・・当時、全く興味がなかったのよねぇv-356
今も、何がなんだかサッパリ分からないんですけどねぇ(*_*)

No title

オラもいきたいなぁ

No title

土曜日に久しぶりに鈴鹿に行きます。ヘアピンあたりでまったり写真撮るつもりです。
ピントの定まらない写真ばかり撮った昨年の8耐の忘れ物を取りに行くみたいな気持ちです。
レースには知り合いのライダーも出場するので楽しみにしていたんですが、日曜日は雨みたいなので練習走行だけでもと思って土曜日にいくことにしました。
ポッカまで4輪にほとんどお目にかかれそうになく、最近はバイク専門になっています・・・MFJに入れてもらおうかしら。

No title

おっ!!2輪じゃん。最近は2輪も撮るようになったのね。おいらがそっちに居る時は興味なさそうだったのにv-16
おいらの撮った写真覚えてるv-212v-236
かっこよかったでしょv-218
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
