宇賀川橋梁まで

2週間前にギクッとなった腰も随分と良くなって


久しぶりに
ま、久しぶりだし腰痛も心配なのでノンビリとね
20100605_01.jpg
コーヒーが飲みたくなるも、コンビ二も見つかる気配もない田舎道


で、三岐鉄道の駅を見つけちょっと休憩
20100605_02.jpg
ここから先も、腰痛と相談しながら・・・ね


少し走ったら休憩とストレッチ、また走って・・・を繰り返し
20100605_03.jpg
宇賀川橋梁へ到着


このすぐそばに、車両展示がしてあるんだけど
20100605_04.jpg








昇っちゃいました
20100605_05.jpg


降りるのが怖かったのは内緒・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TOMA さん

まだ若干、腰に違和感が残ってますが・・・
まぁ、今週末には思いっきり遊べそうです。
晴天でしたが、やや風が吹いてて、辛かったです。
もちろん、日焼け止め塗って走ってますよv-221
もう、そんなにも若くないしv-356



v-295 いわしさん

やっぱり、ドロップハンドルに変えて
今までよりも寝た姿勢になってるのがいけないのかなぁ?
なんて思ってます。
姿勢に負けないように、筋力つける方法をまずは選択します。

その小麦だと・・・思うのですが・・・よく分かりません(*_*)



v-295 MOGU さん

お体、大丈夫ですかぁ?
と、病人の私が言うのも変ですね・・・v-356

サンニッパとかロクヨンクラスのレンズなら無理かもしれませんが
この週末には鈴鹿へいけそうな予感はあります。
100-400mmを振り回すぐらいまでは回復しました。
あとは、天気だけです。



腰痛は辛いですよね

でも回復されてきているようで良かったですね。
私も自転車でフラッと出かけるのは好きですけど
この雲ひとつない晴天の下では・・・ちょっと厳しいかもv-278v-356

それにしてもいい景色ですね~

No title

腰痛、だいぶ良くなってきたようですね^^
自転車の運転姿勢は腰にはあまり良くないと思うので、
あまり無理はしないようにしてくださいね。

1枚目の写真、田んぼに植わっているのは小麦ですか?

No title

こんばんは。

自転車乗れるまで回復されて良かったですね。
あまり無理なさらずに徐々に体動かして行きましょう。

私の方はやっかいな物になってしまいました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード