ぎくっと


20100524.jpg
確かにこの週末に乗っても、腰って訳じゃなく
なんだか体がいつもと違う感じがして
家を出て、数百メーター(で、こんな田舎道)行ったところでUターン



そんな違和感を覚えた、週明けの月曜の朝(あ、だったな)
またまた腰を



ギクっ!


やってしまいました




これで、このBlog内のカテゴリに腰痛を追加決定!

オイラの体は一体どうなってんだ???



明日は行ってから出勤しよう~っと







※これで、今週末のスーパー耐久に・・・行こうとすると
 奥さんに何言われるか分かったもんじゃないな・・・
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

> ギックリ腰持ちなんですか?
はい、年に何回かやってます。
クセになっちゃってるようで、困ってます。
なんか、いい対処方法ないもんですかねぇ

> シコタマ打ち付けた腰は常に痛みがあります。
それも大変ですね。
お大事に!です from 腰痛持ちより



v-295 いわしさん

安静にしていたいのですが・・・
それにも増して、遊びたい衝動に駆られています。
私の場合、腹筋と背筋のバランスが悪いのと
家系的なものみたいです。
・・・あと、自転車のポジションが悪いのかな?
なんてことも思っちゃったりしてます。




---------------------------------------------
みなさん、ご心配掛けましたが
今日の木曜日、朝起きたらずいぶんと楽になってきました。
お見舞いのコメントありがとうございますv-415

No title

こんばんは。

ギックリ腰持ちなんですか?
お大事にしてください。

私も、もう10年以上前ですが、駅の階段でコケテ
シコタマ打ち付けた腰は常に痛みがあります。

No title

ギックリ腰、大変ですね・・・
しばらくは安静にしていてくださいね。
私も腰が弱いので、少しずつですが腹筋と背筋を
鍛えるようにしています。
ただ、元々面倒がりなので長続きしないんですけどね^^;

コメントありがと~♪



v-295 SGT-40D さん

> こういうのはサーキットに行ってカメラを振り回すと・・・
> きっと・・・たぶん・・・もしかして・・・治る・・・かもしれません(^_^;
それ、いい案ですね。
奥さんに言ってみま・・・その時、隣に居てくれませんか?
今度のS耐は、やっぱり無理かなぁ?
その分、晴れたら6月の“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース
・・・の、土曜日だけ行ってこようと思ってます。

> お大事にしてくださいね~
ありがとうございます。

No title

こんばんは~
おっと 大丈夫でしょうか・・・?
こういうのはサーキットに行ってカメラを振り回すと・・・
きっと・・・たぶん・・・もしかして・・・治る・・・かもしれません(^_^;

お大事にしてくださいね~

Re: そーですねー・・・


v-295 ev さん

> あまり嬉しくないカテゴリーが増えましたね…
ここまで多いと、増やすしかないでしょ~


> それで、良くなれば また道も開けるでしょうしね~(笑)
・・・v-356
すでに、行動が見破られてます。
サーキットでカメラを振り回した挙句、再発でもしようもんならv-37
すでに道は閉ざされてます。

そーですねー・・・

あまり嬉しくないカテゴリーが増えましたね…

まだ、週末まで日数があるから 
ここは無理をせず、できるだけ安静に・・・
それで、良くなれば また道も開けるでしょうしね~(笑)

お大事にです。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード