鈴鹿 SuperGT タイヤテスト_その3

午前の走行も終わり、持ってきたお弁当を
車の中で食べて・・・昼寝  (まぁ、よく昼寝するな・・・)
午後の走行までには起きて、今度は最終コーナー付近で観戦



ボヤボヤしてたら、赤旗で中断
23号車がレッカー車に載せられ、コースを逆走して帰ってきた
20100520_01.jpg
今回、23号車をあまり撮らないままだった事にココで気付く


そして、最終コーナーで 1/10 のSSに挑戦
20100520_02.jpg

20100520_03.jpg

やめときゃ良かったかな?




さて、この週末はゆっくりと写真の整理でもして
万が一、いいのがあればCAPA の流し撮りGPにでも投稿してみるか!
http://capacamera.net/capa/capa_photocon/gp.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 とらちゃん

スローシャッター・・・魔物ですね。
撮れれば気持ちいいけど、そうでないと写真整理してても
目が回りそうですv-399

> 開幕を迎えるFCJにステップアップしたお知り合いのレーサーたちがいるもてぎでブラブラしておりました。
目をキラキラさせてる若い人たち・・・なんか、こういうのいいですね。

もてぎで・・・

こんにちは

S-GTのタイヤテストにいくかちょっと迷ったのですが、この週末は、開幕を迎えるFCJにステップアップしたお知り合いのレーサーたちがいるもてぎでブラブラしておりました。

オイラも今回は走行時間と回数が多かったので、久々にスローシャッターは試していたのですが、狙った位置を止められないのに苦戦しております。

最近は、1/500や1/250で撮影することが多かったので、けっこう感覚がズレておりますわ(/o-) (泣)

コメントありがと~♪

v-295 マスター紅さん

2日間、お疲れ様でした。

>お陰でロクなのが残らない
奇遇ですね・・・v-404
でも、それがいいんでしょうね。
簡単にうまく撮れちゃったら、楽しくないですよ・・・きっと
・・・って事にしておきましょ~!

とか、なんとか言いながらも blog 見てきましたが
いいじゃないですか~!
確か・・・同じレンズでしたよね?
私、修行が足りませんねσ(^^;




v-295 パイロンさん

給料は少ないけど、自由に会社休めるので我慢しています(^^)v
平日のサーキットは最高です。
この日は、マスター紅さんはじめ、数人が集まり、TeamTuesdayでした。
写真の出来は、比較的ど~でもよくてσ(^^;
こうやって、趣味を通じて、いろんな人たちと会えることが
楽しくて仕方ないです。


こんばんは!

遅くなりましたがお疲れ様でした!
この日は午後からスプーンに行ってたのですが何もインフォメーションがないので「ん?赤旗?」くらいしか分かりませんでしたがこんな感じだったんですね。

私も今回は超低速SSでの撮影に勤しんでましたが、お陰でロクなのが残らないという散々な結果になりましたorz

No title

こんばんは。
平日のサーキットで撮影が出来てうらやましいです。

NISMOは、テストでトラブル出し切って、次戦から怒涛の連勝を期待したいです。

1/10やめなくて良いと思います。前景をどう活かすのかが難しそうですが、EPSONは、良いアイディアに思いました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード