

鈴鹿 SuperGT タイヤテスト_その1

朝は4時半に起きて野菜の全くない弁当を作り
20100518_01.jpg
用意が出来次第、出発
そして到着は、いつものように午前7時ちょっと前


今回は、写真撮ることも目的だったけど
ちょっと、力抜いて
サーキットの雰囲気を楽しもう♪





なんて考えると、結果的にいい写真が撮れるんじゃないか?
と、考え方がどこまでも卑しいσ(^^;

サーキットに着いても、がむしゃらに写真を撮る事もせず過ごす(多少は撮った)

でも、今回はサーキットを快く楽しむのが目的だったこともあり
普段は断っちゃうアンケートなんかにも応じる
そのアンケートに答えたらこんなの貰った
20100518_02.jpg
走行開始までのいい暇つぶしになった


たっぷり4時間の走行をケン・ヨッシーさんと観戦し
ま、ぼちぼち帰りましょうか!
走行終了予定時間の16時も過ぎたので帰ろうとすると
20100518_03.jpg
16:07 の時点でで残りが 0:49:34
なんかの間違いだよねぇ~!と言う結論に達し
さっ、帰りましょっ





でも、どうやらホントに17時まで走行してたらしい
と言っても、午後は風も強く、寒かったから
17時までと知ってても同じような時間に帰ったと思うけどね





今回の写真は、またボチボチと更新予定!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ざっきーさん

写真・・・期待されても、何も出ないってv-422
今度は、8月のPokkaかなぁ?
来年こそ、金曜日の練習走行が復活するといいね(^^)



v-295 ケン・ヨッシーさん

お疲れ様でした。
今のところ、私は元気です。
帰りの車はいつもの如く、楽しく過ごせました。
今度は、もしかして来年になっちゃうかもしれませんね。
その時には、金曜日であることを祈ってますね。

No title

お疲れ様でした。
写真期待してるよんv-221

No title

今日はお疲れ様でした。

あの気温差に体力を奪われたようで、
ヘトヘトになってしまいました。

今から風呂入って、寝ますv-75
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
