明日は弁当持参

週末は自転車乗ったり
20100516_01.jpg


珍しく家族で映画を観たり
20100517_02.jpg

散々遊んでグッタリの月曜日を終え・・・


明日は、鈴鹿サーキットでの SuperGT タイヤテストへ
20100517_01.jpg
(カメラは2台持っていく予定)



オイラ・・・そこまで体力あったか???
体力も減ったが小遣いも減ったので、お昼は弁当持参の予定
ちょっとミジメ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

GT-R・・・23号車は、午後の走行で赤旗の原因作ってました。
確かに、日産を応援したくなりますが
サーキットのあの雰囲気だけでも、いいもんですねぇv-411

F1の2週間後にまた、自転車レースが
鈴鹿サーキットであるので小遣いは
そってに投資する予定です。
(エントリー費はなんと8,000円!)
F-1の木曜日に様子を伺いに行こうか思案中ですσ(^^)

No title

こんばんは。

鈴鹿の写真楽しみにしてます。
GTRが調子上げて来てると良いのですが…

それとF1ですが金曜日パスは安いですよ。
私それだけ行こうかと。。。

Re: No title



v-295 カメハッピーさん

今季ほど、鈴鹿に通う年も珍しいぐらい通ってますσ(^^)
開幕前のテスト3回、開幕戦、FN(予選だけ)、自転車レースと続いて
今日で、7回目でした。
F-1は観戦料金がお高いのでパスですv-422

Pokka は・・・予選だけの予定です。
また、お会いしましょうね~

No title

長いこと鈴鹿サーキットにお邪魔していませんナァ~
さて、F1のチケットも発売されているようですが、お目当ての4000円のチケットはどうなっているんでしょう、今年の初フォーミュラーがF1金曜日バージョンとはちょっとさびしい感じです。それすら仕事が休めるかどうか?マークですが。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード