本命はアップルマンゴーパフェ

鈴鹿の疲れも、疲れすぎて分からないのか?
そんなに疲れてないのか?今日もでお出かけ

向かった場所は
20100509_01.jpg
途中完全に迷いながらも

目的地大安町の両ヶ池
20100509_06.jpg
なんで、こんなところが目的地かと言うと

いつだったか、覚えてないけど
多度町で見た“草競馬”が面白かったから、今度はココ両ヶ池まで
20100509_03.jpg
多度町でも近くで見れたけど、ココはもっと近い

こうやって馬が走り去った後は
20100509_02.jpg
馬が蹴った小さな石(中には結構大きな石も)が飛んできて、これまた気分がいい
(オイラは変態か?)

ただで行ったので、カメラはコンパクトカメラ
望遠までは要らないと思うけど(写真は全部28mm)
一眼レフ持って行けば良かったかなぁ?

さぁ帰ろうと、走り出すも
お腹空いたし、のども渇いてきたのでちょっとだけお買い物
20100509_04.jpg
今月は、節約しないと…の、思いでコンビニじゃなくスーパーへ
スポーツドリンクとバナナ1本で176円ちょっと、得した気分になる


そんな得した気分のまま次に向かった今回の本命
20100509_05.jpg
今季、初のアップルマンゴーパフェ






今年も、このパフェを目的に走るど~!
※だから、一向に痩せないσ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いーぶいさん

おかえりなさい(^^)
>バニラソフトを4つ買って 気がつけば 一気に食べちゃってました…
脱帽です。
やはり、適いませんねv-411
1個なら自転車に乗ってれば体も冷えないけので大丈夫(なにが?)
1個でも自転車に乗ってなけりゃ、お腹も冷えて・・・以下、自主規制v-356

失礼しましたv-436



v-295 なんちゃってブルーズマンさん

買ってから、1年半ふらいかなe-215
今が一番楽しい時期かも?ですね。
下り坂でコッチは必死で漕いでるのに
漕いでないロードに抜かれ、悔しい思いでいます。
肉体のパワーアップ・・・は、置いといて
チューンナップ検討中です<アホ
まずはフロントを53⇒56へ変えて、タイヤ細くして
え~い!ホイールも!!
秋のエンデューロまでに、小遣いが貯まるかどうか?
ただ・・・秋のエンデューロは各務ヶ原の航空ショーと重なってるんですよね。
ど~しよ~v-394

ただいまです

帰国して ボーっとしてたら もぅ水曜日でした(笑)


先月もミニストップで バニラソフトを4つ買って 気がつけば 一気に食べちゃってました…

私は うちで食べるときは 業務用スーパーで冷凍カットマンゴーを買ってきて バニラソフトにトッピングしてがっつり食べてます^^

あっそうだ!
ミニストップのソフトってカップかコーンか選べるようになりましたね!
でも、カップのほうが ソフトクリームの料少ない感じがしました…

・・・私ってば 細かいかしらねー^^;

No title

こんばんは!
おそ~くなりましたが、鈴鹿エンデューロ参戦、お疲れ様でした!
良いお天気で良かったですねぇ~^^

私は、チャリで撮影に行くぞ!って感じで買ったんですが、
今では、完全にホコリを被ってます^^;
買った当時は、結構色々と走り回ってたんですが・・・。

う~ん、アップルマンゴーパフェ美味しそうですね^^

コメントありがと~♪


v-295 SGT-40D さん

> いろんなところへ自転車で行かれてますね!
ただの暇人です(^^)
自転車で出掛けると、今まで車で通り過ぎていたところでも
違った風に見えて楽しいです。
おまけに、鈴鹿サーキットも走れたし♪

草競馬、面白かったですよ。
やはり、一眼レフを持っていくべきでした。

No title

こんばんは♪
草競馬ってホントにやってるんですね~(^_^;
すぐ近くで見れてすごい迫力のような気がするんですが・・・
それにしても
いろんなところへ自転車で行かれてますね!
僕も日頃から運動しなければっ
とは思ってるんですがなかなか・・・
年々サーキットでの足取りが重くなっているのを実感してます(汗
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード