エンデューロの余韻に浸る

スズカ8時間エンデューロ春sp
上り坂は体力のせいにしておけばいいけど、下りで離されるのが悔しい…
もっと、スピード出るようにフロントのギアを53⇒56に変えようか?
なんて、参加賞やプログラムを眺めながら余韻に浸るσ(^^)
20100508_01.jpg
当日は、疲れてたのでを点検する事もなく…
2日間だけ仕事に行って、やっと今日“汚れを落とすか!”と思いつく


庭に自転車を出して…あら??


何か景色が違う
20100508_03.jpg
バーエンドのキャップが無いやん!


楽しかった余韻に浸るのも束の間、自転車屋へ
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1175.html
↑この時のように、またも「お金なんか要らないよ~」と、タダ


ありがとうございます~







けど、レーパンも履かずに普段着のまま走ってたので
お尻・・・痛い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title


v-295 ケン・ヨッシーさん

> すごく楽しそうですね。
鈴鹿を走れるだけでも、楽しいですよ。
昔々はジョギング大会に出たりしましたがe-215の方が楽しいです。
ケン・ヨッシーさんも、ぜひ参加してみてくださいな。
次回は、10月です。
ママチャリでもOKですよ(^^)

> 19日のタイヤテストは、
> 午後から鈴鹿に乗り込む事になりそうですが
> 現地では 宜しくお願いします。
はぁい!
楽しみにしていますね。
今のところ、天気予報を見ながら決定しますが
両日とも晴れの予報であれば、19日に行きます♪

No title

スーツ着用のレース、お疲れ様でした
すごく楽しそうですね。

こちらは、連休中も仕事で・・・
実感の無いまま終わっちゃいましたv-356

19日のタイヤテストは、
午後から鈴鹿に乗り込む事になりそうですが
現地では 宜しくお願いします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード