GW最終日のお楽しみ

GW最終日のお楽しみは
第1回スズカ8時間エンデューロ春sp
20100210.jpg
http://suzuka8h.powertag.jp/2010/spring_top.html
集合時間に30分遅れて到着と言う失態もあったけど
(すべてオイラの責任)


スタートは年功序列を無理やり押し付け、暫しピットビル3階から観戦
20100505_01.jpg



前回は、チームの先輩の自転車を借りての出場だったけど
今回は、自分の自転車で出場
20100505_04.jpg
…判りにくいな


交代したときに置く場所がなくてピットの前に置いた
20100505_08.jpg

…のも、よく判らんな


の写真を上下さかさまにしてみた
20100505_09.jpg

…けど、イマイチ判りにくいな
ま、いいかっ  こういう時に、性格が邪魔をする




春sp と大会名はなってるけど

夏を思わせるような暑さ

…にも拘らずサラリーマンの戦闘服で挑むオッサン二人
20100505_07.jpg
見るからに暑苦しそう(右側が私でございます)



さすがに、この服だから走行中にも、たくさんの人から声を掛けられ
場内放送でも
「サラリーマンが走ってる」
と言ってくれてた…らしい(走ってる最中だから聞こえなかった)




声を掛けていただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげで、楽しく過ごせました。

また次回、秋sp…に、出るかどうかは、まだわかりませんが
なんか、考えようっと(^^)

変な趣味に走らなければいいが…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

> スーツ姿では暑くて大変じゃなかったですか?
そりゃ、もう暑かったです。
でも目立ってた分、OKです。

> 何kmくらい走られたんでしょうか?
私の走行分は、9周×6km弱 で…えっと…
信号もないし、一方通行だし
とても50kmほど走ったなんて感覚はありませんでした。
いわしさんも、ぜひ参加してみてくださいな。
楽しいですよ~♪

No title

エンデューロ、お疲れ様でした^^
確かに5日は真夏並みに暑くなりましたね^^;
スーツ姿では暑くて大変じゃなかったですか?

何kmくらい走られたんでしょうか?
路面は綺麗に整備されているので、走るのは
気持ち良さそうです^^

コメントありがと~♪


v-295 スターさん

今のところ、筋肉痛は大丈夫ですv-218
明日が心配ではありますが・・・

>鈴鹿はPOKKAまでお預けです。
残念ですが、POKKAでまたお会いしましょう(^^)
そうそう!例の撮影場所、自分のe-215で走ってみてわかりました。
私の焦点距離では・・・な感じもしますが、試してきますね。



v-295 ナイスガイ家家長 さん

お疲れ様でした~!

>放送、聞こえてきましたよ~
おぉぉぉっ!聞こえてましたか(^^)
自分の耳でも聞きたかったです。

とにかく、暑かったですね。
スーツも汗でビッショリと濡れてしまいました。
今回、会えずに終わっちゃいましたけど、また次回ですね。
次回も・・・また、普通じゃない格好を思案中<アホ

No title

こんばんは~!
おぉ!なにやら凄い事に参加していますね!
しかもスーツ姿とは^^
だいぶ目立った様で楽しそうですね^^
筋肉痛にはご注意を^^;

鈴鹿のテスト、行けなくなってしまいました(泣)
鈴鹿はPOKKAまでお預けです。

お疲れさまでした...

放送、聞こえてきましたよ~
まさひろさんのことだと、すぐ分かりました。

ミニベロではないスーツ姿の方を一度だけ見かけましたが、
チームメイトの方でしょうかね!

しかし、今日は暑かったですよね~
そんな中スーツなんて...
脱帽です!!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード