鈴鹿エンデューロはこの気分で

GW最終日の 5/5 鈴鹿エンデューロも、順位を争う気もなく
楽しむことだけを考えて選んだ衣装はコレ
20100503_02.jpg
スッコロんで破れちゃっても、大丈夫なように
着なくなった(着れなくなった?)成人式のときのスーツ


思い立ったのは“Brompton World Championship”
20100503_01.jpg
画像はhttp://www.mizutanibike.co.jp/news/index.htmlから拝借


その中に紹介されてる Brompton の大会

http://www.babelgum.com/4003820/brompton-world-championship-2009.html




服装規定は
http://www.mizutanibike.co.jp/news/index.html
より抜粋(引用)

•全ての参加者は、スーツジャケット、襟付きのシャツとネクタイを着用してください。
(但し、女性は襟付きシャツにジャケットで可。)





なんて粋な大会なんだろう


ただ…成人式のときのスーツって事は、20年以上前のであって
さすがにウエストがちょっとキツイ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

いや~、楽しいですよ!
仕事は普段着での出勤なので、こんな時にしか(どんな時だい!)
スーツ着ないから、自分でも新鮮でした(^^)

成人式のスーツが着れるのは
・成人式の時点で、今の体型になっちゃった
・一世風靡セピアははやった時代のスーツだから、そもそもブカブカだった
このどちらかですv-356

No title

こんばんは。

何か面白そうな大会ですね。
しかし私は毎日スーツなので、これはちょっとキツイ
ですね。

しかし成人式のが着れるってある意味凄いですよ。

コメントありがと~♪


v-295 くまちゃん

>がんばってくださいね
熱中症にならないよう、周回数を少なめにしておきます。
・・・ってか、ノンビリ楽しんできます。
寝不足には滅法弱いσ(^^;
朝、4時に現地集合はつらいなぁ・・・




No title

いよいよ明日ですね。がんばってくださいねv-91
遠くから応援しています。写真送ってね!
NET中継とか無いのかな??

コメントありがと~♪



v-295 uta さん

あっ!その手がありましたね♪
(スーツはグレーだけど)
探せば、どこかにレイバンのサングラスあるんじゃないかな?
秋のエンデューロは一緒に如何?

No title

お願いだから ブルースブラザース風 で参加して!v-17
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード