

GW2日目

GW 2日目・・・で、すでにやりたいことも尽きてきた
そんな時は、チャリで徘徊!
なんだけど、何かを目的にしないと走る気がしないσ(^^;
ただ、走るだけだったら、すぐに引き返してしまうヘタレなオイラ


何処行こうかなぁ? なんて考えてたら、急に思いついた
そう言えば・・・厄年が終わってからお礼参りを行くの忘れてた
20100502_01.jpg
ってな訳で、コレに決定!
お札を不謹慎にも、背中のポケットに忍び込ませ出発


途中、ブレーキが壊れたか?
なんて思ったら、カワセミの鳴き声だった
(カワセミの泣き声と壊れたブレーキのキーキー言うのとは良く似てる)
20100502_02.jpg
コンパクトカメラで写すと、わかりにくいな


一気に神社まで行くこともなく、寄り道しながら1時間かけて到着
20100502_03.jpg
神社は 5/3・5/4 と上げ馬神事が行われる準備の真っ最中だった


無事、お札も返納し厄とはさいなら~


あとは、自由気ままに徘徊を続けるも・・・
20100502_04.jpg
堤防は景色が変わらないから、つまらない


年のせいか?神社仏閣を見つけると立ち寄ってしまう
20100502_05.jpg



さ、次に自転車乗るのは
GW最終日の鈴鹿エンデューロ(5時間)
順位は争わない、楽しむことだけを考えて…コスプレを妄想中











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

はい、GWは毎年のように、何処へも行かず遊んでます。
渋滞に巻き込まれる時間があったら、他になんか遊びたい!
ただの、せっかちですねσ(^^;

自分で燻製にするのは9割がスモークチーズです(それしか出来ない)
ホントは一旦、冷やすんでしょうけど
生暖かい、スモークチーズはクセになります。

燻製用のダンボールは2年目です(確か)
使用回数も10回ぐらいかなぁ?
このダンボール箱が使えなくなったら・・・
ダンボールで作っちゃおうかな?

No title

GW、楽しまれているようですね^^
今年はお天気にも恵まれて、自転車に乗るには良い時期です。
多度大社の上げ馬神事、私はまだ見たことは無いのですが、
テレビで観ていると凄い人の数なので、お札を返しに行く日と
重ならなくて良かったです。
近くまで行って引き返すことになったらガッカリですからね^^;

↓のスモークチーズ、美味しそうです^^
燻製用の箱は何回も使えるんですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
