

チャリとコンビナート

あと1週間チョイで鈴鹿エンデューロ
20100426_06.jpg
なんだけど、順位を争う気はサラサラ無い我がチーム
トレーニングよりも体力温存


でもハンドル変えたばかりだし、少しでも慣れておこうと
20100426_03.jpg
最終目的地をココに決め
コンビナートと自転車を一緒に写真を撮ろう!を、目標に



あっちへフラフラ
20100426_01.jpg


こっちへフラフラ
20100426_04.jpg
と、徘徊を続け




2時間(も)かけて、到着
20100426_07.jpg
この日は(いつもだが)7時出発で
この方向からと撮ろうとすると、逆行・・・

なので、最後の写真だけ空が青くない
他の写真は素人なりに、順光か斜光を心がけるもイザ本命の
コンビナートと自転車を一緒に写真を撮ろう!
こうなったら
逆光の特徴を生かした写真をとってやろう





なんて思うも素人には無理なのさ


っちゅ~ことで、順光で
20100426_08.jpg
目標も小さかったが、自転車も小さく目標達成





*写真は全部少しだけ大きくなります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 なんちゃってブルーズマンさん

小さな目標でしたが・・・達成祝いありがとうございます。
自転車で徘徊のときは、数千円で譲ってもらったコンパクトカメラなので・・・

SIGMA の DP2 が欲しいなぁ!
なんて思ってます。

鈴鹿は、頑張らず、楽しむ事に徹します。
ただいま、コスプレを思案中です <アホ
戦闘機の写真、期待してますね。
もう、レンズのせいで・・・なんて、言い訳は出来ませんよ(^^)



v-295 kazucyan

コンビナート、萌えますよぉ!
昼間よりも、やはり夜がお勧めです。
kazucyan だったら、もっといい写真撮れそうですよね。
川崎まで行く価値はあると思いますよ(^^)

ぜひっ!!

No title

こんばんは!
目標達成、おめでとうございます^^
逆光で撮影すると空が青くならないですよねぇ~。
PLフィルターで誤魔化そうと思っても上手くいきませんし・・・。
逆光好きの私も、青い空を撮りたい時は順光でしか撮れませんから、どうしても意図と違った画になってしまいますね^^;

鈴鹿エンデューロ頑張って下さい!
私は、岩国で戦闘機を撮ってます^^

No title

まさひろさんが過去にUPした夜のコンビナートの写真を目にしてから、私も「夜のコンビナート撮ってみたい」と言った気持ちでいっぱいですが、残念な事に我が家の近辺には絵になるコンビナートが見当たりません。(-_-;)

神奈川県の川崎辺りなら良さそうな感じがしますが、東京までは時々行ってもその先の神奈川まではなかなか行く機会が有りません。

いつになるか解りませんが、一度は「コンビナート萌」の写真を撮りたいです。(^o^)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
