またまた、罠に嵌る

最近、缶コーヒーのおまけが面白い

今回はこれ
20100422_01.jpg
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/eikou_cars_fix/index.html

20100422.jpg
S-GT の GT-Rはずいぶん前のもの


でも・・・缶コーヒーと言っても加糖にしか
おまけは付いてない



お願い!ブラック(無糖)にも景品つけて~!
なんて言いながら、買っちゃうんだから
メーカーの思う壺にドップリと嵌っちゃうんだよなぁσ(^^;





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

おっ!コーヒー好きなんですね。
昔はサーキットの駐車場でレギュラーコーヒーを淹れてたほど好きです。
家では、サイフォンにコーヒーメーカーもあるけど
一番好きなのはネルドリップです。
手入れが面倒なので、よほど暇なときにしか淹れませんが・・・
普段は普通にペーパードリップです。
なんて言いながら、会社では平気でインスタント飲んでます。
もちろん缶コーヒーも飲みます。

サーキットでお会いしたときは、車談義に花を咲かせてみたいですが
コーヒー談義もいいですね。
ぜひ、実現させましょう(^^)



v-295 TOMA さん

罠・・・嵌りやすいタイプなのかなぁ?σ(^^;
でも、冷めるのも早いのですぐに捨ててしまうんですけどね。
それが、罠か・・・

引越し、大変ですね~
・・・と、まるで他人事なのは
人生の中で引越しの経験が1回しか経験もなく、その経験も
結婚するときに実家から今の家を建てたときだけなので
いつでも、気が向いたときに持っていけばいいや~!
の、気持ちがあるので、まだ実家に私の荷物があります。
結婚して15年、まだ引越しは完全に終わってません(^^;

No title

こんばんは。

私はコーヒー好きなんですが、何故か缶コーヒは殆ど
と言って良いほど、飲みません。

他の人に奢るのに買ったりはしますが、自分では何故か
買って飲まないので、嵌らずに済んでます。

わかります

罠だ と思いつつも嵌ってしまうんですよね~。

今回、家の引越しのための片付けで過去の罠にかかった品々が
いくつか出てきましたよ。
でも中途半端に収集して、結局捨てることになるものばかり・・・(^^;)
唯一、キョロちゃんのスタンプだけが残りましたe-68
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード