またモデファイ

私の自転車、純正はブルホーンバーだった
イケイケな感じが、性に合わず
納車の時にはフラットバーに変えた・・・のを、ちょっと手を加えたけど
20100419_05.jpg


なんだか納得いかず
20100419_01.jpg
週末にはこう変わった



小さくて、よくわからないな



これで、わかる?
20100419_02.jpg
買ったお店に頼んで、ドロップハンドルへ改装してもらった




結局、そのイケイケ~な感じになった気がするが







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 いわしさん

> 操作性はいかがですか?
見た目重視でドロップにしたので・・・
操作性云々を語る資格なんてありませんが
ブレーキがちょっと不安です。
握力がそもそも、人並み以下なので
次は、ブレーキをちょっと換えてみようか?
なんて思ってます。

> まぁ、高いと言っても知れてますけどね^^;
財布にやさしく遊べるので、いいですよ(^^)
・・・なんて言っても、2万ぐらい掛かっちゃいましたけどね。

No title

ドロップハンドル、怖そうなので私はロードには乗れないです^^;
操作性はいかがですか?

私はハンドルはずっとフラットバーですが、アルミ→カーボン→チタン
と素材が変わって来ています^^
チタンは値段は高いですが、振動吸収は良さそうです。
まぁ、高いと言っても知れてますけどね^^;

Re: アクティブですね~*


v-295 mich さん

> 私だったら怖くて曲がれないかも…。
私もですよ・・・

免許取ってから、移動は車ばかりなのですが
自転車のスピードって、いいんですよ。
今まで、ただ通り過ぎてたところでも
違う発見があったり、隠れた場所にカフェを見つけたり♪
mich さんも、空いた時間を利用して、ぜひ自転車で
自分の街を走ってみてください。
楽しいですよ~!

アクティブですね~*

Oh~っ!まさひろさん、アクティブですね~*
こんなにも(おしりと頭)角度のある自転車乗れちゃうんですね~(0w0;)/
ものすごくスピードでそう…。
私だったら怖くて曲がれないかも…。

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

> 拡大なくてもすぐにわかりましたが、凄いバランスですね。
> アンバランスでバランスを取られてる感じで面白いです。
もう、自分で何を撮りたいのか?
分からなくなってきてしまいました。
他にも色んな写真を撮ってきたのですが
奥さんから「要は、センスの問題よ」なんて言われています。
固定観念が強すぎなんでしょうかね?
今度は、また違った事に挑戦してみます。

自転車・・・車を改造する事も(お金が無いので)無くなったのですが
その分、血が騒いでしまいます。

No title

こんばんは。

拡大なくてもすぐにわかりましたが、凄いバランスですね。
アンバランスでバランスを取られてる感じで面白いです。

自転車は最近弄ってないな。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード