Suzuka 2&4 Race 予選だけね_その2

放っておくとこんなアングルでしか撮れないσ(^^;
20100418_01.jpg

今回は、奥さんのアドバイスを受け
マシンを撮るんじゃなくて、景色もあわせて撮ってみよう!

で・・・
20100418_06.jpg
車が左上にあったほうがいいとの指摘で
探してみても




ん~・・・
20100418_03.jpg

はぁ・・・
20100418_04.jpg

どうしたいんだ?
20100418_05.jpg

と、奥さんからは散々な批評をいただき(青い字は奥さんの言葉)
意気消沈


次回の鈴鹿は、5月のタイヤテストかなぁ?
次こそは!

って、毎回思ってはいるんだけど




※教訓:アングルや構図の前に、ローパスフィルタの掃除ぐらいしておこう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 スターさん

途中、10年ぐらいのブランクがありますが
鈴鹿で写真を撮るのは述べ15年ほど・・・全く進歩がありません。
昔は雑誌だけが頼りでしたが、現在では
こうやって、みなさんのblogを参考に色々試していますが
・・・結局、進歩がありません(^^;
でも、現地でスターさんはじめ、たくさんの人達と交流できて
それだけで、十分です。
楽しけりゃ、それでOKです(^^)

次回、鈴鹿のタイヤテストは2日目を予定しています。
お会いできたら、ゆっくりとお話しましょう♪

No title

こんばんは~!
先日はお疲れ様でした^^
なかなか手厳しい奥様のようで^^;
しかし、アドバイスしていただけるのも
ありがたい事だと思います^^
向上心のある限り頑張れば、
上達していくと思いますよ!
5月のタイヤテストで頑張りましょう^^
自分も参戦しますので宜しくお願い致します^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード