Suzuka 2&4 Race 予選だけね

予選だけしか行かない 2&4
その名の通り
20100417_02.jpg

20100417_01.jpg
そしていつもの構図
ND付けて、アンダー気味にして・・・たら、この有様





20100417_04.jpg
遠く、伊勢湾も見渡せるぐらい晴れたけど
風が強くて、寒かった


寒いうえに、サーキットが凍りついたのはこの直後
20100417_03.jpg
伊藤真一選手と亀谷長純選手が絡み合うようにクラッシュ
クラッシュ直後は二人とも、全く動かず・・・
幸いにも、二人は無事だったみたい


伊藤選手は、2005年の大怪我からの復帰
今年で引退も発表して・・・このクラッシュ
でも、また年内には復帰してくるんだろな(^^)
応援してまっせ~!



太田哲也選手もそうだけど、彼らの精神力ってスゲェ!
ヘタッピな写真で凹んでる場合じゃないな







さ、写真整理しよ~っと
(今日の写真は、全部大きくなります)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 とらちゃん

> でも、鈴鹿って・・・ 鈴鹿といわかる場所って・・・
> 観覧車を入れたいのですが・・・・ あの場所は無理なんですよね。
同じ事考えてましたか(^^)
最終コーナーとシケインの間ぐらいの席(って何席なんだろ?)
から、広角だと観覧車入るけど、車が小さすぎだし・・・
これぞ、鈴鹿!って場所、案外無いんですよね。
どこかあったら、コッソリ真似しますね。

No title

こんにちは

今回は午後はほとんどピットに居たのですよ。
諸事情である人と話し込んでいたのですよ。

そうそう、オイラもある人たちからのオーダーを受けるときは背景も入れて欲しいとよく言われますよ~~~ぉ

でも、鈴鹿って・・・ 鈴鹿といわかる場所って・・・
観覧車を入れたいのですが・・・・ あの場所は無理なんですよね。

一番撮ってみたいのは、富士スピードウェイの最終コーナー富士山をバックした写真ですが・・・
あの場所も無理なんですよね~~~~~ぇ

コメントありがと~♪


v-295 ざっきー さん

ゴミ、すごいでしょ~!
だって、今回はあまり気合も入らず・・・クリーニングもせず
バッテリーの充電もせずの出陣だったしね。
センサのクリーニングしていっても、撮影途中から毎回こんな感じだけどね。

写真は、一応ポールの2台(JSB1000もFNも)を登載したの気付いてくれた?
って、自分で言うなってか?



v-295 SGT-40D さん

風が強くて、寒さが少しでもマシなところって事で、午後はヘアピンでした。
一番下の写真の直後、あのクラッシュ・・・
無事でよかったですね。
決勝に行こうか悩んだのですが、自転車の改造費に小遣いを使ってしまい・・・
アホですσ(^^;

また次回、鈴鹿でお会いしましょう(^^)

No title

おつかれ~v-218

一番上のバイク(№64)の写真、CCDのゴミがすごいね。
スローシャッターで絞ってるから、ふだん見えてこないゴミまで、
くっきり出てくるんですね。

第二段期待してますv-221

No title

こんばんはっ♪
今日は少しだけでしたがありがとうございました!
いい天気でしたがちょっと風が強くて寒かったですね(^_^;
ヘアピンの事故のとき僕も現場近くにいて
音に気づいて振り返ってみると
かなりのクラッシュだったみたいで心配だったんですが
二人とも無事みたいでホッとしました
日曜日お会いできないのは残念ですが
またよろしくお願いします!!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード