今度はサングラス

今日、仕事は遅くなるだろと思ってたけど
どういうわけか、残業する事も無くアッサリ帰宅・・・


するつもりが、寄り道したい衝動に駆られ(まっすぐ、家に帰りたくなかった)
馴染みのGSへ


何故か、サングラスの話題になり
「欲しいけど、気に入るものがみつからなくて持ってない」
って言うと
「使わないヤツあるから、もらって!」
の、言葉に遠慮することも無く
20100413.jpg
貰ってきた♪




そろそろ、紫外線も気になる季節を前にありがたや~!
これで、自転車に乗るときも大丈夫(^^)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード