早朝チャリ

花粉症、しかもヒノキの方が症状としては酷い
そんなオイラが夢見てた
桜の咲く頃にに乗って徘徊する事
なんともスケールの小さな夢ですが


花粉症暦も四半世紀近くなると、そんな普通の事でも
勇気の要る行動


何が勇気いるって、奥さんに
“だから、やめておけって言ったろ!”
なんて言われるかもしれない恐怖と闘う

こんなに勇気の要る行動は中々出来ない


朝、奥さんが起きてくる前に出掛けちゃえば、そんな勇気は要らず・・・
20100410_01.jpg
ココに到着は朝の8時前


その後は市内の名所を巡り
20100410_02.jpg


珍しく、坂道も登り
20100410_03.jpg
走行距離は50Kmほど
3ヶ月ぶりの早朝チャリで気分転換



気持ちよかった~!






今のところ、花粉症の症状は多少くしゃみが出る程度
明日もどこか行こうかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントかりがと~♪



v-295 てくてくさん

> 自転車で50km!すごいな~・・・
今の自転車だと50Kmぐらいがちょうどいい距離です。
これ以上少ないと乗った気がしないし
これ以上だと、疲れきっちゃうしv-356

若かりし頃、スキーでコケて膝の半月板損傷で
走ると痛くなってくるけど、自転車は無茶しない限り大丈夫(^^)
ぜひ、自転車で色んなところへ行きましょ~!
カメラ持っていくと、楽しさ倍増ですよ♪

No title

早朝の桜、とてもきれいですね♪
今年は、私も花粉の症状がラクで花見の時間を長めに楽しめました(*^_^*)
自転車で50km!すごいな~・・・私も、また自転車に乗っていろんなところへ行きたくなりました。

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

早朝は、まだちょっと肌寒かったけど
空気が澄んで気持ち良かったです。
自転車の写真を撮るのも・・・人もほとんど居ない時間帯だったので
人目を気にすることなく出来たのでラッキーでした。

No title

朝早くのサイクリングは最近ご無沙汰してますが、
人も居ないし、桜も静かなところでリラックスしてる
感じで良いですね。

コメントありがと~♪


v-295 SGT-40D さん

名所も朝一番だと、カメラ持った人しかいませんでした。
花の写真・・・撮っても飾る事もなし、桜はこの写真で今季はおしましです。

自転車で50Kmが、私とこの自転車ではちょうどいい距離です。
少ないと物足りないし、多いとヘトヘトになっちゃうし。
サーキットで歩き回るためのトレーニングです(^^)v




v-295 いわしさん

木曽三川公園ですか♪
1枚目の写真撮ったあとに、どこに行こうかなぁ?
なんて考えてたときの候補だったんですよ。
行けば良かったなぁ・・・

花粉症は年取って鈍感になってきたのか?
年々楽になってきてます(^^)
その分、腰痛で悩まされる回数が増えてきましたけどねv-404

No title

こんばんはっ
桜の名所はどこへ行っても人だらけみたいですが
朝一番だと人が少なくてゆっくり見れるし
落ち着いて写真も撮れそうですね♪
・・・と言いつつ早起きできなくて
僕は今年はどこにも撮りに行ってません(^_^;

自転車50kmで気分爽快ですね!
僕も運動しないと・・・(汗

No title

青空と桜はやっぱり良いですね^^
最後の神社?も綺麗です。
朝の8時、私は木曽三川公園にいましたよ^^

花粉症、大変そうですね・・・
マスクをしながら自転車に乗るのはさすがに呼吸が辛そうです。
もうしばらくの我慢ですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード