気に入ってたのに

先日、壊れた携帯電話
都合の良い事に、通話だけが出来ない

私にとって、こんな良いことはない!
会社からの呼び出しなんかも、携帯電話があるから呼ばれてしまうのであって
通話が出来なければ無視してても、気にもならない


会社帰りに“にんじん買ってきて”の奥さんからの電話もかかってこない


なんて素敵な携帯電話なんだろう

20100409.jpg
でも、さすがに奥さんから
いい加減に、修理でも機種変更でもしてきておくれ
と、お願いされてしまった・・・



ど~しよ~かな~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ev さん

>・・・って、私 携帯忘れすぎ?(笑)
壊しすぎよりはマシでしょ(^^)

公衆電話って、言われてみれば見ませんね。
もう、携帯持ってるのが当たり前の時代だからでしょうけど
こうやって壊れたり、忘れたりした時に困りますね。
でも、私の場合は携帯にしか電話番号を知る術が無いので
携帯を忘れた時点で、公衆電話があっても
待ち合わせ相手に連絡ができましぇ~んv-356




v-295 TOMA さん

>それはもはや携帯電話ではありません。。。笑
ポケベルか?・・・(爆)

でも、通話の出来ない携帯電話なので
会社では「週末に電話掛けてきても話せないから!」
と、言い残して帰る事ができたので
ホントに便利な携帯電話なんですよぉ!

なるほど

ある意味 都合がいいですよね
でも・・・
先日、携帯を忘れて かな~~~り困りました。
小規模の新しいショッピングモールで待ち合わせしてたんですが
普通なら、「今ここにいるよ」って連絡できるのに 携帯がないからできない・・・
で、仕方ないから どこかのお店で待っていようと思って公衆電話を探したけど・・・
見事にない!
結局そのモールにはなくて、道を挟んで公衆電話があると聞いて
とぼとぼそこまで歩いて電話をした次第でして・・・

出先でタクシーを呼ぶ時にも携帯を忘れてて 困ったこともありました。

・・・って、私 携帯忘れすぎ?(笑)

ど~しよ~かな~?って・・・

それはもはや携帯電話ではありません。。。笑


早速の
←変更
ありがとうございました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード