自分の限界に気付く

今季はすでに鈴鹿に通う事、4回!
こんな年も珍しいけど


実は




まだ開幕前の写真すら整理が終わってない




ので、今日は早めに帰ったので
写真整理に勤しむ


しかぁし!今季ほど、納得のいく写真が無いのも珍しい
4回もGTの写真撮ってるのに
すべてが同じようなアングルで同じような構図
20100217_02.jpg
こんなのばっかり



来週のFN開幕戦はどうやって撮ろう?
なんて、奥さんに相談してみたら

“あんたには絵心が無いから芸術的なものは無理だろ!”
と、的確な答えをもらい、なぜか吹っ切れたσ(^^)

20100408.jpg



楽しけりゃ、まっいいか!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 カメハッピーさん

安心しました。
私だけではないんですね(笑)
毎回、こんな風に撮ろう!とかあんな風な構図で!
とか思うんですけど、ファインダー覗いてるときは
忘れてるんですよねぇ・・・
今度のFN開幕戦(予選だけです)に、リベンジです。

No title

私も2日間岡山に行って。2日ともほぼ々コースを歩いて、ほぼ同じような写真ばかり撮っていました。次もきっと々ことを繰り返しそうです。飽きるまで続けるんでしょうね、アホですワ。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード