もちろん、花より団子

昨夜から、姉家族が遊びに来て・・・自由を失うσ(^^;
自由を失った第一日目
週末恒例のウォーキングから帰ったら

桜を見に行こう!
って事になってしまい、そのウォーキングコースにまた向かう
20100403_03.jpg
満開じゃないのは知ってたから、違うところへ行こうよ!
なんて言うと、名所は混雑もしてるだろうから、もちろん言わなかった


ウォーキングには、お金持って行かなかったので、買えずにいた
20100403_04.jpg
みたらしも食べて、目標達成




見事な作戦勝ち







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title


v-295 いわしさん

今日がちょうど、見ごろかなぁ?
なんて思いながらの通勤でしたv-448v-355
この週末はv-252e-215の写真を・・・撮れればいいな(^^)
なんて思ってます。(花粉症が酷かったら諦めます)

No title

3日はまだ少し早かったようですね。
でも、そろそろ満開近くになっていそうなので、またウォーキングに
行かれた際はお花見も楽しんでみてくださいね。
その時は、みたらしを買うお金は忘れないようにしなくちゃですね^^

Re: No title


v-295 kazucyan

> 三重県でもまだ桜は早いですか?
個人的には、少しだけ散り始めた頃が見頃だと思ってるので
来週かなぁ?なんて気がします。
7分咲きぐらいでしょうか?
そんな感じです。


> 週末はあちこちの桜撮りで忙しくなりそうです。
そろそろ、暖かくなってきたので
来週末はe-215に乗って、桜見物で忙しくしようと思ってます。
花心が無いので写真撮影はこの桜でおしまいですσ(^^;

No title

三重県でもまだ桜は早いですか?

群馬でも昨日から本日に桜祭りを行うところが幾つかありましたが、今年は肝心の桜が殆ど咲いていません。

本日は姪っ子が二人、昨日から泊まりに来ているので、郊外の大きな公園に連れて行った序でに、あと4日~7日の間に満開となる桜を想定し、カメラのファインダー越しに幾つかの撮影場所を厳選と下準備を整えてきました。

週末はあちこちの桜撮りで忙しくなりそうです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード