

終わった終わった!

今年に入ってから、子供の通学するへしょっちゅう通う
年度末には演奏会があって、その準備で親はその裏方さん
それも先日、無事終了し、3ヶ月続いた学校通いも終了(^^)
・・・と、思ってたら打ち上げまであるので

また、学校へ

そして、ここでも裏方なので、帰ってから
おひとりさまで、打ち上げ
(どれだけ親を使うクラブなのよ!)


飲めなくも無いけど飲む必要も無いのでパス
甘党のオイラはで乾杯
20100328.jpg
アチコチで、賛両論のこれ




・・・




打ち上げ気分にはならず







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title


v-295 いわしさん

生キャラメルも・・・でした。
裏方は、嫌いじゃないので大丈夫でしたが
裏方やりながら、遊びすぎてて
体力との相談が大変でした(^^;



v-295 MOGU さん

体調は戻りましたか?

>ブームが去った ら…
次から次へと出し続けるしか方法なさそうですけどね。
私も、某電機メーカーの地方工場に勤める身なので
他人事じゃないっすv-404

No title

生キャラメル、一度も食べた事が無いです^^;
アイスクリームバージョンはあんまり美味しくなかったようですね・・・
裏方仕事、お疲れ様でした^^

No title

こんばんは。

このシリーズ一番有名なキャラメル食べましたけど、
自分じゃ買わないと思いましたね。
(値段に合わない。。。)

何か最近、あれこれ出してますが、ブームが去った
ら… とならないか余計な心配してます。

確か、あの工場、地元の方の雇用の受け皿だったと
思いますし。

Re: No title



v-295 いーぶいさん

> 無駄にしちゃってごめんなさいですv-436
いえいえあのチケットはたまたま財布にあったやつですし
こんな田舎に、よその子の演奏会を観にわざわざ出掛ける必要ありませんって(^^)
それに・・・ノルマで渡されたチケットも20枚は余ったしv-356
2枚もらっていただけただけでも(要らないなんて言えなかったでしょうけど)感謝です。
おまけに当日は、ずっと裏での仕事で誰にも会えず終了でしたしね。

同僚もこのアイスは・・・と、言ってたので覚悟はしてたので大丈夫です。
でも、ココまでとはv-399
120円だったら許せる(それでも2度と買わないけど)けど・・・ね・・・。

No title

長い間お疲れ様でした。
せっかくチケットをいただいていたのに その日は仕事で
12時近くまで事務所におりました・・・
無駄にしちゃってごめんなさいですv-436
月末は仕事を溜め込んでいますので、
大体いつもこんなもんですけどねー^^;

でも、あまり打ち上げ気分にさせてくれない味で残念でしたね・・・
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
