SuperGT開幕戦_その2(これにておしまい・・・かな)

さぁ、決勝当日
夜中降ってたも明け方にはあがり

伝説の雨男だった私は過去の私。これからは晴男を名乗ろう
20100324_01.jpg
朝ご飯も、もちろん駐車場でね



午前中のフリー走行はスプーン⇒ヘアピンとまわり
20100324_02.jpg
いつものようなアングルに進歩の無さを感じる


この後はサーキットサファリ
コースをに乗車して1周、その脇をGTカーが走る
20100324_03.jpg
パッと見ると、とっても早いバスにも見えなくも無い



そうこうしてると、いよいよ決勝スタートの時間
20100324_06.jpg
ここで雨が降り出す
やはり、オイラは雨男なのか・・・?


レース中に撮った枚数は80枚ほど
決勝の写真はレースを純粋に楽しみたいから、あまり撮るつもりは無かった
でもテストや予選では見ることの出来ない

マシンが汚れていく様子


50周(ゴール2周前)での汚れ具合
20100324_07.jpg
マシンも汚れるがローパスフィルタも汚れてる・・・)


フロントにタイヤカスがいっぱい付いてる(んだけど見える?)
これも、醍醐味といえばそうだね
でも、レース展開が追えないから は辞めておいて正解だった



楽しみにしてた6シーズン振りの決勝観戦
いや~、疲れたけど楽しかった~(^^)




---おまけ---

開幕前のテストではこんなだったチーム国光
20100324_05.jpg

テストの時はカーボン剥き出しのボディーだったけど
開幕ではこんな感じに生まれ変わる
20100324_04.jpg
いよいよ、モータースポーツシーズン開幕やね~!













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 カメハッピーさん

今週末は、もう第2戦ですね。
そんな時期なのに、まだテストの写真も整理できてないと言う・・・
2週間後は 2&4 も控えてると言うのに、大丈夫かなσ(^^;
2&4 は予選だけです。
いつものように、朝は7時には到着予定で居ます。

No title

アレから2週間、もう第2戦が始まります。
2週間の間隔なんてF1並のスピードです。さらに1週間後には草ロードレース、さらにその1週間後には2&4と次々とあります。最近メジャーなレースよりマイナーなレースが面白くて、こっちがスケジュールから外せなくなりました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード