ただいま~

5年半振り SuperGT 決勝レース観戦
そして20年振りの鈴鹿サーキット駐車場での車中泊から



えっと、何時に帰ってきたんだろ?

それすら分からないぐらい遊び倒してきました

20100321.jpg

uta さん、utaさんちの次男くん
土曜の朝から日曜の夜までの
40時間、お付き合いありがとうございました
(そのうちの20時間は勝手気ままにσ(^^)行動してましたが)


なんちゃってブルーズマンさん
MOGU さん
SGT-40D さん
スター さん
次回こそ、ゆっくりお茶でもしましょう







今回の様子も、ボチボチと続けるつもりです
みなさん、覚悟しといてね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title


v-295 MOGU さん

お疲れ様でした。
同士討ち・・・ホンダらしいですね。
でも、こんなホンダの姿勢が好きです。
岡山もすぐですから、ちょっと心配ですね。

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
これが同士討ちの決定的な瞬間ですね。
しかし相当なダメージですね。
ドライバー大丈夫だったんでしょうか?

また車も新車で岡山に間に合うのかなぁ?
そんなにモノコックたくさんない気がしますが。。。

Re: No title


v-295 ケン・ヨッシーさん

> もし現地にいたら、ホンダファンとしては
> ストレス溜まりまくりだったかなと・・・。
This is HONDA!
レースが好きなホンダだからこそ出来るんですよ♪
お金儲けじゃなく、闘うためにレースをする
そんなホンダの心意気が好きです。
いいじゃないですか!
小さくまとまるよりは、宗一郎氏も喜んでますって(^^)

No title

お疲れさまでした。
私は、家で仕事でしたが、
もし現地にいたら、ホンダファンとしては
ストレス溜まりまくりだったかなと・・・。

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード