さてと・・・

明日から鈴鹿へ
6シーズン振りの決勝観戦
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-date-200411.html
その時は↑この辺に書いてある

今回は20年振りぐらいに駐車場泊!

で、準備のメインは食い物ばかり
20100319.jpg

あとは、ローパスフィルタの掃除して
バッテリーの充電、悲しい事に雨具も
でも、ここ数年の晴男伝説は今回も通用するか??

さて、どうなることやら?
けせら~せら~♪
なるようにしかならないもんね~(^^)


今回のレース観戦ははもちろんだけど
純粋にレース観戦の予定







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんばんは!

v-295 マスター紅さん

> 皆さんの写真を楽しみにしています。
私以外ので楽しんでくださいね♪

> 天候があやしいようですので機材もですがお体にはくれぐれもお気をつけ下さい!
体は放っておいても治りますが、機材はv-61かけないと
直りませんからね・・・
でも、心配だった天気もパラっときた程度で大丈夫でした。
6連勤、がんばってくださいね。
私は来週は3日しか働きませんv-356

こんばんは!

まさひろさんは鈴鹿観戦組ですね^^
羨ましいです!
私は明日から魔の6連勤が待ってます・・・orz
皆さんの写真を楽しみにしています。
天候があやしいようですので機材もですがお体にはくれぐれもお気をつけ下さい!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード