今日はホワイトデー

今日はホワイトデー

毎年の事だけど、この時期にデパートへ行くのが…わりと好き
引越し前のblogから知ってる方は知ってるかもしれませんが
の人が立ち寄るような雑貨屋さんが好き

たとえば昨年
20100314_05.jpg
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1055.html

この時期を利用して、堂々と(普段はコソコソと)女性向けの店に入るσ(^^)

それも、ホワイトデーと言うイベントを利用し
自分の欲しいものを無理矢理プレゼント


でも、今年は…遊んでばかりいたので
デパートへ行くなんて事をすっかり忘れてた


で…(クッキーよりも簡単そうだから)手作りのパンを焼こう!
昨夜、急遽思いつく
夜焼いて、ラッピングして朝渡せばいいか(^^)
と、この時点では目論んでた…この時点ではな…


レシピ通りに、色々と事を進め
20100314_01.jpg

オーブンに入れ
20100314_02.jpg
待つ事…何分か忘れたけど


20100314_03.jpg
形も大きさも不揃いなチョコチップの入った
一口サイズのの出来上がり~!


これで、ラッピングでもしておけばカンペキ~!には程遠いか?
なんて思いながら、ラッピング用の袋を探してる間に




はっ?




ハイエナ一家の我が家にかかれば、ものの5分でこの有様
20100314_04.jpg
お前ら…お父さんは泣けてきたぞ





でも、オーブンから出したばっかりのこんな熱いの、よく手で持てたな
って事で、今年のホワイトデーは昨夜、あっという間に終了いたしました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 いわしさん

美味しいと言って食べてくれるのは嬉しいのですが
うかうかしてると、私の分まで食べられてしまいます。
恐ろしいでしょ!
でも、パンを焼くのはちょっと…クセになりそうです。

No title

すぐに手が伸びるのは、まさひろさんが作られるお料理が
美味しいと分かっているからですね^^
でも、5分でこの状態とは凄いハイエナさんです^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード