

今季3回目のGT合同テスト_これにておしまい・・・のはず

気がつけば…後姿を撮ってるσ(^^;
マシンの後姿がとっても好き


日産のに乗ってるから、ちょっと応援したくなる
20100313_01.jpg

違いの分かる男、シャバダ~ダ~ダバダ~
20100313_03.jpg
由良デザインはいつ見ても魅力的
昨シーズンが最後の参戦と噂されてたけど、無事に今季も参戦




でも、一番好きなのは
20100313_04.jpg
このポルシェのこの角度
このラインは、いつみても頬ずりしたくなる・・・って、オイラは変態か?






って事で、来週はシーズンの開幕
数年ぶりに決勝に行く予定(^^)v
では、みなさん 開幕戦でまたお会いしましょう(^^)/~~~
20100313_05.jpg
天気が微妙だけど・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 パイロンさん

> ポルシェ フェチなんですね?
964ボディーまではどの角度からでも好きでしたが
いまではお尻フェチですv-402

> 撮りたいマシンだと力が入って成功率が下がる
パイロンさんもですか・・・
私だけかと思ってました。
どうしても、いい風に撮ってやるぞ!
って気持ちが裏目にでちゃうんですよね。

No title

こんばんは。

まさひろさんは、ポルシェ フェチなんですね?
私は、GTRです。
撮りたいマシンだと力が入って成功率が下がるのでその分撮りまくるのですが、今年は3台と寂しい。その分、開幕戦で応援お願いします。私はジムカーナの大会で残念ながら欠席です。

No title

v-295 SGT-40D さん

思うような写真が撮れないから、通うんでしょうね~。
私も、過去の写真を振り返ると・・・恥ずかしいだけで
いい写真なんて、奇跡が起こっても無理かもしれませんv-356
こうやって、趣味をとおしていろんな方とお話が出来るのが
一番の楽しみなので、私の場合カメラはある意味
ナンパの道具ですかね?


リンクの件、こちらもよろしくですv-435




v-295 MOGU さん

2004年11月のGT最終戦以来の決勝レースになりますが
週間予報も見ず、昨日チケット購入です。
迷うぐらいなら・・・行っちゃいましょ~v-448v-355



v-295 カメハッピーさん

ここ数年の“私は晴男”振りからすれば大丈夫ですって
(根拠は全くなし)
私も、次の日が休みなので行こうと思ったんですよねぇ(^^)

決勝で探すのは困難かもしれませんが
現地でお会いできたら、こんどは野鳥の情報交換ですかね?
楽しみにしてますね。

No title

こんばんは~
すみません遅くなりましたが
現地ではありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
僕も昔は正面からどーんとクルマが写ってるのが好きだったんですが
最近はバックショットの方が多くなったりしてます(^_^;
でもカッコよく撮るのはなかなか難しくて
思うような写真がないです(汗

ブログのリンクをさせてもらってもいいでしょうか・・・?
今後ともよろしくお願いします!!

No title

こんばんは。

来週も参戦ですか?
良いですね。私も行きたいけど、行けても土曜だけです。
それもまだ非常に迷っています。

No title

今シーズンの初鈴鹿は3月21日(日)と決めていたんですよ。月曜日が休みなので存分に楽しめると思ったのに、何だか雨っぽいですね。去年からの悪い巡り合わせが断ち切れていないみたいです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
