

今季3回目のGT合同テスト_その3

この日から、1週間が経とうとしてるのに…
まだまだ、引っ張るσ(^^)


さて、午前中の走行が終わって次の走行まで3時間半
…と、なると駐車場に戻り車で昼寝
1時間程寝て起きたらケン・ヨッシーさんから
私の憧れの“長谷見監督がTVのインタビュー受けてるよ~!”
と、写真付で携帯に

合同テストの楽しみを良く分かってらっしゃる
ちょっと悔しい思いをしながら、目的のスプーンへ


20100312_01.jpg
こんなのやこんなのを何枚も撮る
20100312_02.jpg

でも、せっかくスプーンまで(私の歩くペースで)30分もかけて歩いてきたのに
スプーンらしさが全く無い気がしたので
ズームを200mm以下にしてスプーンらしさを表現しようと試みるも
20100312_03.jpg
・・・・・・・・・・
20100312_04.jpg
・・・・・・・・・・



所詮、この程度
写真は技術も必要だけど、感性が大事だと実感




開幕戦は、観戦に徹するか!

人生2回目のオネーチャン撮影もね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title


v-295  カメハッピーさん

今回は久々の決勝なので、純粋にレースを楽しんでこようと思ってます。
・・・と、今は思ってるのですが、どうなることやら?


v-295 ケン・ヨッシーさん

激走GT・・・あの番組だけが頼りだったけど
イマイチ好きになれなかったσ(^^;
四輪格闘技だの表現が大袈裟すぎるし
レポーターが騒ぎすぎv-359
個人的にはレース後1週間遅れでもいいから
実況が騒がないのを望みます。
(フジにも期待できないけど)

No title

日曜日のおネーちゃん撮影はお金が余分にかかりそうでパスして
午前はヘアピンの朝の逆光午後のレースはどこにしようと来週に迫っているのに何も考えていません。

No title

長谷見監督がテレビ東京(激走GT)の取材を受けていましたが
あの番組は、3月いっぱいで終了だそうですね。
4月からは、フジ系で1週間遅れくらいで深夜に
レースの録画放送だそうです。

Re: No title


v-295 くまちゃん

> 私も鈴鹿まで行って撮影したいくらいですv-212
来る?
運転手は uta さんの予定。

> まさひろさんの撮ったおねーちゃんの写真が見たいです。
おねーちゃん・・・よりも、マシンのほうが魅力的なんだけどなぁ・・・

No title

おねーちゃんをお勧めします。おねーちゃんを希望します。私も鈴鹿まで行って撮影したいくらいですv-212
まさひろさんの撮ったおねーちゃんの写真が見たいです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
