今季3回目のGT合同テスト_その2

さて、3/5 にしか行ってない合同TESTの午前中から行きましょうか!
午前中は、予告どおりのヘアピンへ

この日は天気もよく、ちょっと歩くと汗ばむぐらい


で、喉も渇いたので自販機に向かうと
20100309_03.jpg


┌|゚□゚;|┐ガーン!!


えっ????
マジッすか

以下、ブレ、構図の乱れは喉が渇いてたというアクシデントのせいです
20100309_01.jpg
決して、いい訳じゃありません
自販機が止まってるのが、感性を狂わせたのです
20100309_02.jpg
なんて言い訳も、これぐらいにしておこう…



ヘアピンでは車を目一杯大きくして撮ろう!
なんて変な色気を出すも
どうしていいのか分からないまま、午前の走行は終了



午後の走行は15時からなので、一旦駐車場に戻り、仮眠
午後のスプーンの様子はまた次回





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:No title

v-295 カメハッピーさん

朝一番の場所取り…懐かしいですね。
昔(と、言っても20年前)は今のように綺麗なスタンドなんて無く
1コーナーのスタンドも無い頃は
ゲートオープンと同時に入り、2コーナーの土手(!)に走ったもんです。
サーキット=山の中=ハイキング感覚
なので、最近のサーキットの改修で土手に座ってレース観戦なんていう
ノンビリした雰囲気がなくなってきてるのが悲しいです。
唯一、雰囲気が残されてるのがスプーンなんですが…遠い(*_*)



v-295 いわしさん

> 冬季は販売中止って珍しいですね。
遊園地内、グランドスタンド付近はちゃんと売ってた(稼動してた)んですけどね~
なにせ、グランドスタンドから歩いて15分ぐらいの所なので
動いてないのも納得ですが、それよりも
四半世紀サーキットに通ってるくせに
シーズンオフの自販機は非稼動って事を忘れてた事が悲しいッスv-356

No title

構図はばっちりだと思うのですが、ヘアピンにおける私好みの構図です。
ヘアピンの撮影窓懐かしいですね、朝一番に場所取りに走ったものです。

No title

冬季は販売中止って珍しいですね。
それだけ寒い時期はお客さんが来ないって事でしょうか?
でも、電源を入れずに屋外に置いておくのは機械にとっては
良くないような気がしますが^^;

Re: No title



v-295 MOGU さん

> 何でもヘアピンも正面から撮れるようになったとか?
あまり、真正面からのショットは構想に無かったので
思いっきりスルーでした(^^;

ヘアピン、逆バンクは改修前の状態に戻して欲しいですね。
ヘアピンの金網に開けられた穴からレンズだけ出しての撮影、好きだったなぁ

No title

こんばんは。

何でもヘアピンも正面から撮れるようになったとか?
私もどうもイメージ湧かないので、今回はスプーンの往復に
スルーしただけです。

昨年、一枚だけマトモなの撮れたのですが、その後のイメージを
構築中です。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード