今季3回目のGT合同テスト

GT合同テスト(金曜日)当日は4時起床
理由はワクワクして眠れないからσ(^^)
いつも5時に起きてるから、4時に起きるのもそんなに苦じゃない


5時過ぎに家を出て、最初の目的のコンビナートの写真を撮ろう!
20100307_01.jpg
…も、広角レンズを忘れ、数枚撮った時点で諦める


そして現地到着後は、仮眠
エンジンかけっぱなしで寝てしまい…環境に厳しいオイラ
1時間ほどの仮眠も生理現象には逆らえず
に起きて、用を済ませると今度は恒例の、駐車場での挨拶回りをするσ(^^)

“やぁ、久し振り”の挨拶もソコソコに
“新しいカメラの調子どぉ?”とか“今日はどこで撮るの”とか…
サーキットでしか会わない人達との会話を楽しむσ(^^)


そうこうしてると、今度は なんちゃってブルーズマン さんに声を掛けていただき
これまた、嬉しい出会い

この日、パイロンさん、shootingstar4544さん、マスター紅さん、SGT-40Dさん
(40年を越えた小さな脳みそでの記憶に違いがあったらごめんなさい)
の方々を紹介していただき、その興奮のまま


午前中はヘアピンで
20100307_02.jpg

午後はスプーンで
20100307_04.jpg
歩留まり無視の冒険に出るも…途中気が弱くなり
証拠写真だけは抑えておこう、とか
もう少し、SS上げて歩留まり確保しようとか

結局、軟弱な方向へと進んでしまう
写真整理はまだまだ進んでないけど、いいのあるのかなぁ?



病院通いを続けてた実家のになったり
の部活でのお手伝いやだったりで
最近疲れてるだろうから、遊んできなはれ!
との奥さんからの命令が出てたので
走行終了後、いつもなら食べて帰るぐらいしかしてなかったけど
20100307_05.jpg
サーキット内の温泉で疲れを癒してから帰宅


家族を置いて遊びまくるってた~のし~ぃっ!









と、これで終わりかのような締めくくりですが
GT合同テストの模様はまだまだ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 パイロンさん

どうも、お疲れ様でした。
ほんの少しでしたけど、次回お会いできた際には
ゆっくりと、お話聞かせてください。

いい写真なんて撮れないのですが
みなさんとこうやって交流が出来るのが私も大好きです。
趣味やってて良かったなぁ!なんて思います。

参考になる写真なんて無いとは思いますが
また、遊びに来てください。

No title

こんばんは。
先週の金曜日は、お疲れ様でした。

あまりお話が出来ませんでしたが、こうして、交流出来る様になった事が何より良かったです。
ヘアピンの立ち上がりの構図良いですね。私は、鈴鹿のヘアピンは、どうも上手くイメージできなくて、今度パクらせて頂こうと思います。

今後、よろしくお願い致します。

No title


v-295 なんちゃってブルーズマン さん

お疲れ様でした。
おかげで、楽しい休日になりました。
次回は開幕戦ですね。
開幕戦はe-30の uta さんと土曜日から車中泊予定です。
みんなでワイワイやりますかっ! (^^)



v-295 uta さん

雨の予報でも、とりあえず TeamFriday は集合が基本ですよ(^^)
次回、開幕戦ではお世話になります。
運転手は君だ!居眠りは僕だ!



v-295 MOGU さん

お疲れ様でした。
次回のチャンスは、開幕戦ですかね?
楽しみにしています。
開幕戦じゃなくても、鈴鹿でのレースは
ほぼ確実に土曜日は行ってますので
チャンスはいくらでも転がってるので、ぜひいつの日かお会いしましょう(^^)

> P.S.リンク貼らせて貰って良いですか?
こちらも、貼らせてもらいたいなぁ
なんて、思ってたところです。
よろしくお願いします。




No title

こんばんは!
やっとお会い出来ましたね^^
朝一の駐車場と午後からのヘアピンまでの道中、そしてスプーンなどでお話ができて嬉しかったです!

今度は、食事でもしながら、もっとゆっくりお話したいですね!

また、開幕戦でお会いしましょう!

我が心の師匠とぉ...

なななにぃ??
我が心の師匠 Graphicarts の方と 
お知り合いになれたってぇーーーー!

オイラにも紹介して

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
金曜日は雨も降らずに良かったようですね。
夕焼けだけは出なかったようですが…

せっかくお会いできるチャンスでしたが、平日は今は厳しいんですよね。

P.S.リンク貼らせて貰って良いですか?

Re:No title


v-295 shootingstar4544 さん

こちらこそ、あまりお話も出来ず失礼しました。
週があけたら、会社で自慢してきますね。
Graphicarts の方と知り合いになれたって(^^)
開幕戦でまたお会いしましょう!

No title

こんにちは~!
なんちゃってさんと一緒におりましたスターです。
先日はお疲れ様でした^^
天気も良く、最高に1日でしたね!
ゆっくりとお話も出来ませんでしたが、楽しかったです!
開幕戦では、撮影、食事など一緒にしたいですね^^
開幕戦ではよろしくお願い致します^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード