TeamFriday 集合だよ~!

週間予報では昨日までは金曜日の予報は
世界最強の雨男の異名をとるσ(^^; らしく・・・
or or &

正直、行くのやめようかなぁ?なんて思ってた、GT合同テスト




ところが、この数年の晴れ男振りには自分でも驚く!
20100304_01.jpg
どうですか!この晴れ具合!


明日は朝7時(には)サーキット駐車場に到着予定!


TeamFriday のみなさん(金曜日に鈴鹿に来る人、みなさんを勝手に命名)
金曜日の鈴鹿サーキットで会いましょう(^^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:No title


v-295 ケン・ヨッシーさん

コメントいただいた時間はすでにe-445夢の中でした。
これで、今度からは最強の晴れ男と呼んでやってください。




v-295 カメハッピーさん

週間予報では雨だったんですけどね・・・
仕事は土日だろうが、夜中だろうが
会社からの電話攻撃に遭うことはありますが
比較的、自由に休めるので、金曜のサーキットに行ってる次第です。
blogのタイトルのTeamFridayもそんな事が由来です。

No title

はいv-222
朝8時半頃に現地到着予定です。

よろしくお願いします。

No title

金曜日に出かけられる人が羨ましいすね
土日と雨予報ですからね
3月の雨に打たれて写真撮ったのは昨年のGT開幕戦でした、それ以降ずっと雨にたたられたので、ゲンを担いで初戦は晴れとわかってるやつに行きたいとものです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード