すでに心は来週末

冬は寒くてに乗る気がしないので始めた散歩も2ヶ月が過ぎ・・・
体重に目立った変化も無くココから見る景色もそんなに変化は無いけど
20100227_01.jpg

周回コースの途中に咲く梅の花(だよね?)を見ると
20100227_02.jpg
そろそろスタッドレスタイヤの必要も無いかな…と、風情の無い事を思うσ(^^;



昨年の入院騒ぎに続き
ここ、数週間実家のが入院騒ぎ
今日の午後は子供の部活のお手伝いに借り出され
自由時間の少ないσ(^^)



ありがたい事に、奥さんは
“どっか遊びに行ってこや~!”
と岐阜弁まる出しで言ってはくれるけど…なかなか、ねぇ~



自分の時間が無いのがとっても苦痛なオイラ




奥さんに言われても、遊びに行かないのは
来週に控えたGT合同テストに行くため、今は我慢…
20100227_03.jpg
来週は、西コースへと、今のところ妄想中




午前はヘアピンでアップを狙い
午後はスプーンでスローシャッターの乱れ打ち!・・・予定
20100227_04.jpg
だけどこの微妙な週間予報









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 カメハッピーさん

いよいよ、開幕間近でワクワクしてきましたね。
あとは、天気かなぁ?
なんだか、今度の週末は…やな予報が出てますが
急変する事を祈るだけです。
GTの開幕戦は久々に決勝も(今年こそ)行こうと企んでます。

No title

いよいよ来週から3月、モータースポーツも始まりますね。来週は一周徒歩で1時間(本当は何もしなければ5分)もかかる北神戸インターナショナルサーキットで開催されるスーパーバイク(本当はミニバイク、スクーターも可とか)6時間耐久ロードレースに行く予定です。そこら辺のおっちゃんやおばちゃん、兄ちゃんや姉ちゃんが走ります。3/21鈴鹿に向けて流し撮り(設定値は1/20sec.)の練習してきます。
スプーンのスーパースロー期待してますよ。

Re: No title



v-295 いわしさん

> 写真の花は梅で合ってますよ^^
良かった(^^)

> まさひろさんも入院しないように、体調管理はしっかりしてくださいね^^
ありがとうございます。
昨日、一日外に居たので
昨夜は今季初の花粉症の症状がひどく、あまり眠れませんでした。
(それでも、5時におきてしまう悲しい性)
花粉症で入院でもして、一日、何もしないで過ごしたい気分です(^^;

No title

写真の花は梅で合ってますよ^^
明後日からは3月なので、このまま一気に春めいて欲しいです。

入院騒ぎ、大変ですね・・・
まさひろさんも入院しないように、体調管理はしっかりしてくださいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード