勘が鈍る

久々に週末の手料理
20100223_01.jpg

20100223_02.jpg

20100223_03.jpg

20100223_04.jpg

20100223_05.jpg

20100223_06.jpg


って、写真を見ると


失敗してるようには見えない


けど…


うどんは、飽きちゃったのでサッサと作り終わらせようとするあまり
コシのまったくない麺だった
言わなきゃ、ばれなかっただろうけど



今度の週末は、なんか変わったもの作ろうかしらん?
…と、火曜日からもう週末の事を考えるσ(^^;





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 てくてくさん

不思議と、家族には評判のうどんなのですが
今回ばかりは“なんじゃこれ~”の出来でした。
定年後にはひっそりと喫茶店を営むのが夢。
手打ちうどんもメニューに入れようかと…本気で思ってます。
その時は、ぜひ足を運んでください。
コシがあるかないかは、その時によって違うかもしれませんが(^^;

No title

いつ見ても、美味しそうな麺ですね~。
うどんは、二、三回作ってみましたが、上手に切れず、やたらとコシがありすぎて、家族にはアゴが痛くなる・・・と不評です(^_^.)
なので、リクエストもなく、ウデを磨くチャンスもないまま時が過ぎています(笑
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード