今季2回目のGT合同テスト これにておしまい

同じようなアングルでしか撮ってない今回(いつもか?)
多少は、違ったアングルも
20100220_02.jpg
逆光で撮ったら、さぞかし綺麗だろうこのカラー
私の腕では、妄想で終了


ホンダのエースナンバー18を背負うこの車
20100220_03.jpg
微妙にブレて作品にならず



そんなこんなの下手な鉄砲の乱れうちなのに
飽きもせず、鈴鹿サーキットに通い続けて四半世紀



そんな、おっさんのサーキットでの楽しみは
20100220_04_20100220140717.jpg
現地でしか会わない人たちとの再会
レース自体よりも、写真撮影よりも、そんなひと時のほうが楽しかったりもする

今回も何人かの方とお会いし「また3月の合同テストでね」と再会を誓う
こんな会話も生まれ、趣味っていいなぁと思う




次回、鈴鹿サーキット出陣は 3/5(金) の予定
開幕前の最後の合同テスト
今季の証拠写真はこれで十分だから、次回は歩留まり0%覚悟で
いつもとは違った場所で狙ってみるか!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title



v-295 カメハッピーさん


> ちょこっと行けるところではないので、GT開幕戦で会いましょう。
ちょこっと行ける距離なんですよ(^^)
中嶋監督がホンダF-1のテストドライバーだったころ(多分、1986年)
鈴鹿サーキット付近をv-448移動中、平日にもかかわらず
なんだか爆音が聞こえてきたので見に行ったら
(今でも1箇所一般道からコースが見える)
ウイィアムズ・ホンダでテスト走行してたのを見た!
が、テスト走行に嵌ったきっかけです。
開幕戦と言わず、ぜひその2週間前の合同テストもぜひ!!!




> 去年から走っているやつはスーパースローの乱れ打ちでまぐれの一発狙いでしょうか。
…を、スプーンで撮ろうかと思ってます。
あと、ヘアピンでドアップを妄想中です。

No title

羨ましいですね、鈴鹿に近いということが。ちょこっと行けるところではないので、GT開幕戦で会いましょう。
去年から走っているやつはスーパースローの乱れ打ちでまぐれの一発狙いでしょうか。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード