今季2回目のGT合同テスト その1

なんだよ、またかっの、声も聞こえてきそうですが
今日はこんなのが午後にあったのでお休み
20100217_01.jpg
ところが、偶然にも SuperGT合同TESTの日程と重なり
前回の反省から、リベンジに向かう
午前中だけね(^^)




開幕まであと1ヶ月、そろそろカラーリングを施すチームと、そうでないチームが居て
20100217_03.jpg
まさに冬のテスト風景


この時期にしか見られない
カーボン剥き出しのボディーはいいねぇ



この様子は、いつものようにボチボチと…
20100217_02.jpg





下の2枚は大きくなります




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


v-295 uta さん

お疲れ様でした。
歩留まり、今回はあまり冒険も無かったので
250枚撮って blogに使えそうなので17枚
部屋に飾ろうかな?
なんて思うのは2枚の計19枚
1%以下か・・・
次回、3/5 は…も、こんな程度だろなぁ




v-295 なんちゃってブルーズマン さん

今季はテストの日程が公けになってるので
テストカー好きのオイラには最高のシーズンです。
(決勝はこの数年、行ってないんです)
やはり、塗装してないマシン見ると興奮します(^^)v

今年の開幕戦、子供部活に借り出されるので
ヤバイ雰囲気です。
久しぶりに、決勝にも行こうと思ってたのに…

No title

こんばんは!
今回のテスト、行きたかったんですが、仕事の都合がつけれず無念のリタイヤです・・・(涙)
3月のテストもヤバイ雰囲気です。
ストレスがたまりそう・・・。

おつかれさま

本日はお疲れ様でした

次男くんに頼まれた「松田」選手のサインをゲットしたし、
4GのCFは二個ともFullにして帰りました。

カメラはモンスターでも、使い手の腕前がヘナチョコなんで、NGばっか。
連射ができるようになった分、歩留まりは低下の一途。

でもカメラは楽しいっす

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード