

今年は・・・

昨年の9月会社の先輩のを借りて出た
鈴鹿エンデューロ


今年は、マイチャリで出場!・・・予定
20090906_04_20100210203755.jpg


5/5 GW最後のお楽しみは
20100210.jpg
そして、今回





絶対に本気で走らず、遊びに徹する
最下位も視野に入れる作戦!






こんなんでいいのか?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


v-295 ナイスガイ家家長さん

参加しちゃいましょう(^^)
私は検討時間3秒・・・も、なかったと思います。
ただ。GW後半って雨降る日が多いような気がするので
そこだけがちょっと心配です。



v-295 いわしさん

昨年も出たので大体の感じが掴めた・・・はずなので
今回は、のんびり楽しむ事だけを考えます。
鈴鹿サーキットはジョギング大会でも感じましたが
上ってるか下ってるか、どちらかなんですよね(気持ち的に)
でも、そんな事は今回、順位無視なので関係ないっす!

出場検討中です

私も現在5月の鈴鹿エンデューロの出場を検討中です。

決まったら、ご報告しま~す!!

No title

ママちゃりで出場ですか^^
さすがに本気で走ったら、膝を壊してしまいそうですね^^;
5月なら気候も良いので、楽しみながら走るには良いかもです。
鈴鹿サーキットの坂は結構勾配があるので、登るのは大変かも^^

Re: No title


v-295 uta さん

> いいはずがない (^_^)v
そんな事はないv-218

問題は、その日までe-215乗る日があるのかしらん?
今は、寒くて乗ろうとも思わないし
まもなく花粉も飛ぶだろうし・・・

やっぱり、目指せ最下位だ~!

No title

いいはずがない (^_^)v
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
