週末恒例のお散歩

朝起きたら今日も少し積もってた

でも・・・
そんな事はお構いなしに
20100207_01.jpg
スタッドレスタイヤとはいえ、こんな道が続くとちょっと怖い


目的は最近週末恒例になりつつある、散歩
(自転車は寒すぎて、春までお休みの予定)
ちょっと行けば、1周4Km弱のダムがあるので、そこを3周程歩く
20100207_02.jpg
こんな雪の中、さすがに誰も居ないかと思ってたけど

この足跡のとおり結構な人でビックリ!
20100207_03.jpg


ヘタレなオイラ、1週4Km弱を3周歩く間には
20100207_04.jpg
併設の喫茶店に寄らないと、続かない



あったかいコーヒーを飲んだ後は
20100207_05.jpg
もう1周歩いて、おしまい



これで、今日も心置きなくおやつが食べれる









※食べなきゃ、痩せれるのに・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード