

お寺で遊ぶ

朝起きたら一面銀世界
20100206_01.jpg
私の畑も雪で覆われる


そんな雪の日でも部活へ行く子供の送り迎えが容赦なくやってくる
あ~めんどくさい

慣れない雪道を走り(面白いと言えば面白いけど)
帰り道の途中、知り合いの住職が居るお寺にちょっと寄り道
20100206_02.jpg
雪景色と本堂の写真が撮りたくて、無理なお願いを頼んでみると


“お~、ジャンジャン撮ってくれ!”


と、ありがたいお言葉に甘えジャンジャン撮るσ(^^)
撮り終えて、ありがとねの、挨拶をしに玄関まで行き
帰ろうと思ったら

まぁ、あがってお茶でも飲んできなさい

の、誘いを断る事もなく珈琲とお茶をいただいて
いろんな話に花が咲き、気がつくと晴れ間も出るようになって
今度は住職と一緒にプチ撮影会


20100206_03.jpg


20100206_04.jpg



雪が積もると、なんだかウキウキするのは
精神年齢が小学生並みだからでしょうか?








一番上の写真以外は少し大きくなります






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 雪ですか



v-295 くまちゃん

年に何回か積もりますからねv-276
休みで良かったです(^^)
雪国じゃないので少しの雪でもビビッてますσ(^^;

雪ですか

雪降ったんですね。こっちも今朝はひさびさに積もってました。で、今日は一日中降りっぱなしでしたよv-263そっちに居たときも年1~2回は降った記憶があります。今日休みでよかったねv-82
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
