

ご無沙汰です

みなさん、ご無沙汰

年末のPCトラブルは年が明けてもトラブル続き
おまけに Mac(PowerMac) は遂にただの箱と化し
頼みの Win は PCとしての役目は果たすものの、ネットに繋がらない

なんか判んないけど
しばらく、ネットに繋がらない日々を過ごしておりまして
調べるも、サッパリ見当もつかない
20100205.jpg
ただいまこんな状態で
なんとかネットで遊ぶ程度までになり、ホッとしたいところだけど
バックアップとったり、インストールしたり



まだまだ、机の上が片付かない



って事で、とりあえずは無事復活しました(^^)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title


v-295 いわしさん

> パソコントラブルが続いてますね^^;
もう、これっきりにしてもらいたいもんです。
年末のトラブルが解消したと思ったら再発ですからねぇ…


> まさひろさんは、パソコンを2台お持ちなんですか?
3台持ってた!と言うのが今は正しい表現です(^^;
今は iBOOK と Win(自作じゃない)です。
3台体制の頃は
・iBOOK
・PowerMac
・自作Win
でしたが、もう自作するメリット(過去は断然に安かった)がなくなったので
本体だけ、買っちゃいました(^^)v

No title

パソコントラブルが続いてますね^^;
パソコンはブラックボック化している部分が多いので、
故障するとなかなか原因を追究できないですよね・・・
私は日常的に使っているので、故障してしまうと困ってしまいます。

まさひろさんは、パソコンを2台お持ちなんですか?
私はもう1台組みたいのですが、先立つ物がないのでなかなか
計画を実行できずにいます^^;
せっかくなら良いスペックで組みたいですからね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
