鈴鹿GTテスト

鈴鹿で行われてたSuperGTのテスト
会社に行っても、気になってどうせ仕事なんか手に付かないから
サボって見に行った


もちろん、いつものように

渋滞避けて7時到着

セッション開始は10時なのに・・・
当然、到着したら眠いわけで
20100120_01.jpg
到着後、すぐに毛布に包まって車中で仮眠
この時ばかりはミニバンが欲しくなる(キャンピングカーでも可)


今日は4時間の走行時間が設けられてるので、比較的ノンビリと過ごすσ(^_^)
20100120_02.jpg
まずは、パドックへ向かいトランスポーターを眺め

次は、グランドスタンドに移動し
20100120_03.jpg
こんなのやこんなのを観る
20100120_04.jpg
テストならではのカーボンむき出しのボディーや
日本では見ることの出来ないFIA-GT仕様のGT-Rに見惚れる


会社サボって来てよかった♪


20100120_06.jpg
この写真だけ大きくなります






700枚ぐらい撮ってきたから、まだまだあるけど
今日はこの辺で




だって、疲れたんだもん
 &
ネタ温存









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 鈴鹿8耐が懐かしい…*



v-295 mich さん

バイクはサッパリわからなくて(^_^;)
4輪と併催のレースの時に観たことがある程度で
8耐には行った事が無いんですよねぇ・・・

> また行くことがあるかなぁ…***
子供連れて、親子でレース観戦を夢に見ていました。
子供が4歳になって連れて行ったのですが
夢は夢であって・・・
一度、挑戦してみてはどうでしょう?
昔と違って、随分綺麗に生まれ変わってますよ。

鈴鹿8耐が懐かしい…*

鈴鹿…お疲れさまで~す(笑)
車のレースは見に行った事はなかったですけど、
雰囲気はとってもよくわかりますよ~*
鈴鹿なつかしいなぁ~***

友達のライダーさんが練習で行くっていうんで、
お付きで友達とお手伝いしたことあったなぁ~e-317
ちゃんと保険に入らないとあの中に入れないんです。
(事故があったらいけないので必須でした)
友達がタイム測って、私はパネル出し(笑)
…懐かしい話です。

そうだ…
鈴鹿の8耐も…暑い中、友達とバイクで行ったなぁ~、前の日から。
(中型免許を持っているので、本当にアチコチの移動はバイクでしたe-222ツーリングにもよく行きました)

鈴鹿ではカメラもって、よくわかってないのに、
雰囲気に興奮して…なんだかアレコレ撮ったり、
偶然出会ったバイク雑誌の記者さんに、
友達(女性)との写真撮ってもらったりもしたなぁ(笑)
そうそう…後でお互いに雑誌経由で見知らぬ人から
何通かお手紙もらって、
嬉しいような、困るようなe-274経験もありました。…若~い(笑)
今となってはよい思い出です。

また行くことがあるかなぁ…***

Re: おつかれさまです。



v-295 とらちゃん

お疲れ様でした(^^)

> ちょうと、FIA-GT仕様の撮影現場(S字)には午後のセッション後半に立ち寄っていました。
よく、S字ってわかりますね(^^)
午後は西コースへ行こう!
と、思って歩き出しましたが・・・ずっと新しく出来たシケインのスタンドに居ました。


> 後半は撮影よりも、看板下で某レースアナウンサーの方と話していました。
午前中、東コースをウロウロしてて
誰かに話しかけられ、もしかして?と、思い振り向くと・・・
おっ!男が見てもいい男!
なんて思ったら、S字に居た 亜久里総監督に何故か話しかけられてましたσ(^_^)

次回は2月17日の午前中、その次は3/5を予定です。
その時まで、楽しみにしておきますね。

おつかれさまです。

こんにちは。

結局、遭遇することはありませんでしたね。
ちょうと、FIA-GT仕様の撮影現場(S字)には午後のセッション後半に立ち寄っていました。

後半は撮影よりも、看板下で某レースアナウンサーの方と話していました。
結構ダークなお話が・・・
そのために撮影<おしゃべりなったかも??

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード