寝る前に本を読むクセ

寝る時にベットで本を読むクセがあるσ(^_^)
眠くなって力が抜けたときに本を顔の上に落っことしても大丈夫なように
選ぶのは表紙の柔らかくて、重くない単行本を選ぶ
ハードカバーだと睡魔に襲われた時に身の危険を感じる




そんな単行本も・・・
選ぶのが面倒で結構、表紙の絵だけを見て買っちゃうときも多い


で、今回はタイトルも“禁断のパンダ”
パンダって禁断かい?って疑問とこんな絵に見惚れてしまい(なぜかそそられる)
20100108_01.jpg
買って読んだのはいいけど




20100108_04.jpg



えっ?




20100108_02.jpg


あっ!



で、慌てて下巻を買いに行く
20100108_03.jpg

そういう事ね








この手の失敗はよくある




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード