また来年!

えっと・・・
年末は、明日は休みだけど30日は出社して
31日から1日にかけてはお宮さんの番


ちょっと、早いような気もしますが・・・


“I wish you a happy new year !”

20091228.jpg
こうやって並べてみると


今年も、遊んだね


料理、家庭菜園、自転車、レース、野鳥撮影etc.


みなさん、また来年も


遊びましょうね♪



遊んでね♪












これだけ、書いておいて
今年、まだ更新する事があっても気にしないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-295 カメハッピーさん

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年は、野鳥撮影にもご一緒できるといいですね。
どっぷりと、野鳥の世界にもハマってくださいね

v-295 hiro さん

やはり、鈴鹿で会わないと・・・ですね。
2010年は私もそんなに役員やら行事は
ここ数年のことを思えば、少なくなるはずです。
まずは、1月17日ですね。

No title

新年明けましておめでとうございます
昨年はいっぱい遊んでいただき有難うございました
本年もいっぱい遊んでください

No title

今年は、鈴鹿で会えなかったのは残念。もうすぐ自治会役員より解放されるので、来年は鈴鹿に何回か行けそう。来年もよろしくです。

Re: No title



v-295 いわしさん

>まぁ、お正月とお盆の時期はどこに行っても人が多いので、
>働いてる方が気楽なんですけどね^^
ついでにGWもね♪
私も混雑が苦手で・・・人に酔っちゃいます。
私の正月休みは実質、29日の今日と新年の2日だけです。
あとは仕事だったり、村の行事だったりで
普段のほうが楽です。


>左上の似顔絵、ご自分で描かれたんですか?
タダで出来るサイトがあったんですよ
http://illustmaker.abi-station.com/
評判は・・・若作りだろ!とか、もっと卑しい顔つきだ!
シワが少ない!とかお前の目は死んでるはずだ!
・・・とても大人とは思えない罵声を周りから浴びてます。

No title

まさひろさんは、30日までお仕事ですか。
お疲れ様です。
私は変則勤務なので、31~1月3日までお仕事です。
まぁ、お正月とお盆の時期はどこに行っても人が多いので、
働いてる方が気楽なんですけどね^^

左上の似顔絵、ご自分で描かれたんですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード