不気味な帰り道

今日仕事終わってから
馴染みのガソリンスタンドに寄って遊んで



たら、奥さんから電話で
『今、子供が駅に着いたみたいなので迎えに行ってあげて』と命令されるσ(^_^)
ついでにクリスマスだから ケーキも買ってきて!
とも、お願いされてしまう


ま、近くだし断わると怖いし迎えに行って



子供が開口一番
『今日、久々にお爺ちゃん見たよ』
と、どうでもいい会話に付き合わされる



そんなん、しょっちゅう見てるやん!
なんて思いつつ
『お爺ちゃんってオレの親父だろ?』



と、言うと
『違うよ!岐阜のお爺ちゃん』
※岐阜のお爺ちゃんは奥さんのお父さん(私の義父)





その岐阜のお爺ちゃんは、2年前に病気で亡くなってるし・・・

えっ?


『だから、死んだお爺ちゃんだって!』




はっ?



今日、初めて聞いたけど
時々、霊を見るらしい・・・


そんなクリスマスの夜、 ケーキを買いに子供とドライブ
どうやって家に帰ったか覚えていないσ(^_^;










今日、お風呂の入るの怖い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title




v-295 いわしさん

最初は作り話だろうと思ってましたが
何度聞いても、今日あらためて聞いても
同じ事を言うので、ホントに見えてるのかも???
怖いよ~!

はい、私も霊感ゼロです。(信仰心が無いのも同様です)

No title

お子様、凄い能力がありますね・・・
私は霊感がゼロなので、一度も見たことが無いです。
でも、そういう話を聞くと怖いですけどね。
まぁ、元々信仰心とかもないので、幽霊の方からお断り
なのかもですけどね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード